🍃💛🍃
こんにちは♪
6月も残り2週間ですね。
ここ数日は梅雨の中休み。
暑くなって来ました。
今年も折り返しのタイミング。
年の初めに自分と約束したこと。
日々バタバタでできてなくて、色んなことが頭をよぎります。
楽しい予定が確実に終わり過ぎて行くのはありがたいこと。
こうして過ごせることに感謝の気持ちばかりです。
さて、後半戦も元気に楽しく、思い出深い日々をみんなで過ごせたら嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
クマに地震に大雨などの報道に脅かされることが続いています。
どうか安全に、お元気でいてくださいますようお願いします。
穏やかに、にこやかに🍀
.
通勤路にカンナが綺麗に咲き始めました。花言葉は「情熱」「快活」「熱い思い」。
木漏れ日を浴びながら、爽やかな風に吹かれて歩くのは心地いいですね。
昨日の帰りに福引のガラガラで3等1000円が当たりました〜♪
.
#ささやかな幸せ #感謝 #通勤路 #カンナ #健やかに
2026/06/17(水)



