あべのキューズモールに初めて行ってきました
なんかでかくてすごいのは分かるが
正直あまり行く用事ない
本を買いたかったら天満橋のジュンク堂で買うし
服も近所のTシャツ2枚1200円の店で買うし
CD買いに行くくらいしか用事ない
ところで
あのHMVはなんだー!!
どう考えてもちっさすぎるだろ!!
学校の売店の方がまだでかいぞ!!
HMVポイントは1500ポイントくらいたまっているが
さっさと使い切ってこれからは
タワレコのポイントを貯めて行こう
Hoopの方に新しくタワレコもできたし
109の前にできていた人だかりと
人気モデルらしきギャルの正体は結局わからず・・・
そして帰りの谷町線では
小学生らしき息子にマジ切れする母親のせいで
めちゃくちゃ気まずかった
最後の方
子供泣いてたし
やめたげてー


