ご紹介したいと思います
精神医学や医学会全域の 知っておくべき=気付き
知っておけば必ず役に立ちます!!!!
現在日本の精神病院かよいの患者さんは400万人ほどと言われており
この数字はとてつもない数です!
どうしてなのか
その理由が骨身にしみるほど理解できる動画です
https://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0










2012年12月21日はマヤの人が予言した時代の終わりの日です。破滅の時ですか、それとも人類の新しい始まりですか? 平和と豊かさの始まりですか?
その伝説は多くの神聖な社会に伝ってきました。人間と地球は大混乱しながら新しい地球に向かい、新たなゴールデンエイジを迎えると言います。マヤ、ヒンズーの経典マハハラタ、そして古代ギリシャ、ローマ、エジプトなどでは全て同じようなことを語っています。
20世紀のチャネラー、エドガー・ケイシーと16世紀の預言者ノストラダムスは同じことを言いました。
私たちは明らかに地球で一人ではありません。
過去100年間に何千というUFOとETが目撃された記録があります。好きか嫌いかは別に、ギザのピラミッド建設という信じがたいテクノロジー以外、人の手によって、人の設計した機械によってそのような偉業を成し遂げることはできません。ピラミッドの完璧な幾何学的整合性と複雑な構造は、今日同じものを造り上げることは到底できません。
この15年間、他の次元のリアリティからたくさんの光の言語を話すスピリットに教えを受けてきました。
地球が移行するこの時、この星(天体)の存在たちから地球の人たちにメッセージを届けるように頼まれました。そうして、彼らが間もなくやって来るということを知ってほしいのです。
彼らは「私たちはもうすぐやって来ます。このメッセージをお伝えして準備をしてください。だから、私たちが来る時は恐れないでください。それが分かるでしょう。」と言っています。
彼らのメッセージは、私たちについてのことですが、最終的に人間が共に銀河の中で新しい人生を共同で創り上げる時代を迎えるというものです。
彼らは変化と困難の時代を切り抜けられるように手助けするために私たちの側に立っています。そして共に平和と繁栄の地球を創造できるようにしているのです。
この言葉を聞いて(読んで)何かを感じてください。ハートの中で感じる愛に心を開いてください。そして愛を感じ、この言葉の背後でエネルギーが騒ぐとしたら、それが確かに何かあるという証し、真実のバロメーターです。
以下のメッセージは、私が言われた話です。
遥か昔、古代の人に「セップ・ティピ(Zep Tepi)」と知られた、最初の時代、銀河カウンシルが初めて地球に新しい種の人間をつくろうと決めた時がありました。地球の先住民たちはその当時、死と破壊のサイクルを繰り返していました。遺伝子工学的な知識もありませんでした。このサイクルを乗り越えるスピリチュアルな能力も持ち合わせていませんでした。彼らは道を失い、地球もまた方向を失い、「タラTara」という5次元意識から地球という3次元に落ちました。創造の神々と銀河のスター・ネーション(国々)は心配しました。彼らは地球の人たちを救出したかったのです。そして地球とその人々を立直らせる唯一の方法は、新しい質の向上した種を作ること、地球にもっと発達したDNAを植えることだと感じました。
この人間を創り出すという大掛かりな試みが、今から10万年前に行われました。新しいもっと進んだ人間が地球に生まれ、そこにいた者同士で結婚しました。
スター・ビーング(星の存在)たちも地球に生まれ、新しいDNAコードを持って地球の前進を助けました。
このスター・ビーングは見た目は人と同じです。彼らに似せて私たちを創ったのです。
彼らは、その時から地球の歳差運動(春分)が4回のサイクルになったと言っています。各サイクルの歳差はグレート・エイジ(大時代)または大年(グレートイヤー)と呼ばれ、25,920年間を構成します。この歳差のサイクルは、地球の地軸の回転を徐々に変え、地球はゆっくりしていき、てっぺんがよれよれ状態になっていきます。しかし、太陽に対する地球の傾きは同じままです。この各サイクルが終わりに近づき地球が銀河の中心に近づくと、新しいサイクルが始まりました。その時に、地球と銀河の中心との相互に働く巻き込む力にシフトが起こりました。
以前の地球のサイクルの最後と始まりは、地球が大変動を起し破壊的な気候変動を起こしたでしょう。
近年、科学者は極域で氷が広範囲にわたって融解していることを報告しています。しかし、南極では、全体としては、氷は大きくなっています。地球の地軸は既に26°傾いています。これは科学的事実です。そして地軸の傾きが大きくなると天候も気候もかつてない変化を起こします。スター・ビーングは、今年、12月21日に最後の地軸の傾き、地球の回転角度が最大になる最後のシフトのこの時に、彼らはポールシフトを制御していると私に言っています。そしてその変化は2014年まで続くといいます。
今年12月21日は地球の25,920年サイクルの最後ですが、今回の新たな始まりは通常とは違うものになると言っています。今回の移行で地球は、最終的に5次元の波動に調整されると言っています。新しい5次元に基づく人という種が生まれるのです。これは、潜在的に持っている12のDNAの鎖が、新しい5次元の地球という環境の中で急速に活発化するということです。地球が3次元のゆっくりした脈動のリズムで振動していた時には不可能でした。しかし、私たちが地球の周波数に一致する地球人になる時は、すぐにDNAの鎖が動き出すでしょう。12月21日に地球が5次元にシフトすると、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めるでしょう。これまで「ガラクタ遺伝子」と科学者が呼んでいたDNA物質にスイッチが入るでしょう。もっとポジティブにマインドを使う能力が増大します。実際に、地球が5次元にシフトすると、私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。
今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。そうやって銀河の人々がひとつになって働きながら私たちは不正を正し地球上のすべてが公平な機会が持てるようになります。彼らのメッセージはポジティブです。これから起こることで元気を出してくださいと言っています。間違いなく、私たちの恐れる考え方は、今、私たちから、古い意識の波動が、蛇が脱皮するように捨て去られていくその時の表れだと言っています。彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。
彼らは言っています。
「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。一緒に純粋な光と、再び、かつての元々美しいテラ、地球を創り上げましょう。私たちがやってくる時は間近です。愛と善なる意志を実践してください。自分にも他の人にも優しくしてください。批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。それが、あなたの創造になるのです。お話したい一番重要なことは、<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。
スタジオシリウスstudioSIRIUS
http://www.studiosirius.com
http://www.facebook.com/studiosirius
エジプトにも触れていましたスピリチュアルなお話
最近は具合が悪くて医者に行ってもお医者さんが理由が分からなかったり、理由が分からないので様子を知らせに時々通院してください ということ結構多くなっているそうですが 自分の友人も最近そんなことあったり
緊急な事故だとかは救急車で運んでもらうのが先決ですが
実際は人間のDNAが入れ替わっているというかリニューアルしている最中なので今までと違う具合の悪さとかいろいろあって体調が妙な感じを受けている人々がいます
まずは深刻にならずに2,3日様子を見てみることも1つアイデアだと
言っているのはあちらの存在 高次元の方々 人ではありませんスピリットです
今特別なことが起きており、「スター・シーディング(星の種蒔き)」が起きていることです。地球は本来なら今頃絶滅して火星のようになる道を進んでいたでしょう。同じような状況です。でも私たちは変えよう、地球にい続けようと決めました。地質学者も生物学者も認めていますが、様々な種が絶滅しようとしています。大気汚染や人間の環境破壊などが一因です。
でも、今新生地球では素晴らしいことに新しい種が蒔かれ始めています。12-12-12~21のポータルを通過して皆さんは解放されたとザ・グループは言いました。つまり長い間地球を守るグリッドがあっって彗星や流星群が地球に衝突して破壊を防御していました。前回は6500万年前に衝突して恐竜が死滅しました。その防御グリッドがなくなったのです。ピラミッドによって防御グリッドが張られていました。そのグリッドが必要ないのでもうありません。でも種が絶滅する心配はありません。逆に新しい生命の種が地球にやってこようとしています。彗星や流星が地球に飛来して種蒔きが行われると言っています。
実際アメリカでは8月に流星のシャワーががあり、普通とは違い大きいものも飛んで来てこの数日間では直径が40センチくらいのものも落ちました。昨日のものは直径32センチでした。普通とは違い地面に近いところで爆発しました。科学も認めていますが、それによって生命の種(素)になるものが蒔かれているのです。ですから素晴らしいことが今地球で起きています。
9月9日10日、ヨーロッパでも流星がありました。今回の流星群は重量もあり密度が高いのです。その量が多いために大気中でも燃え尽きる時に生命のほんの小さなスパークを含んでいるというのです。ですから地球にスターシードが蒔かれているのです。ワクワクです。
「皆さん、地球は実際流星の通り道にいるのです。流れ星が普通に飛来してきます。今でも、8月後半と12月の深夜に空を見上げると、流星が細かい粒のシャワーのようになって飛んできますが、この流星は何年も前に宇宙で爆発した破片なのです。」

