椿実家に咲いていた椿をもらってきました。とても きれいです。桜も散って、春が終わったような気分…。先週の夜 半年ぶりに友達とディナーに行ってきました。子供達は主人にまかせて( ̄∀ ̄) たまには、夜子守しなさい。今夜も消防といって留守。田舎は困る…(-_-#)ディナーの翌日は、夜ゆっくりできたせいか、お喋りできたせいかスッキリo(^-^)oたまには、必要だね(o^∀^o)艶やかな女子になるために★ お花のような女子に( ̄∀ ̄)
我慢妊娠中から糖が高く 妊娠糖尿病になって、一時 良かったけど、この前の検診でまだ正常だけど上がり気味なので 食時療法してくださいとのこと。1日一回はパン食べたり 子供とお菓子食べたりするからだろうなあ。甘い物大好きだし。主人からは『運動不足さ』 といわれる。 動いてます(`ヘ´)とイライラする。本当にマイル。何にしても 我慢はつらい。糖抜きを1週間してみよう。パン好きだから 低糖パンてのを頼んでみた。しばらく、筋力トレーニングと糖抜き生活をして、次回の診察に挑もう。ダイエットやアルコールやらタバコ禁止 続かない気持ち よく わかる(∋_∈)
お宮参り先日 お宮参りにいきました(≧∇≦) やっとこさの だーちゃんの健やかな成長を願っての祈願。行きたかったけど、色々 いけない事情があり(∋_∈)。あー祈願できて 良かったよ。スッキリしましたo(^-^)o 。桜も咲いてきれいだった★