ゆきりんって超かわいくね?!ふと思ったんだけどゆきりんって超かわいいよねどう↑↑↑かわいくね?!まぁ人それぞれだけどねでも「ゆきりんかわいい」っていってるけどおれは とも~み推しだから!!ゆきりんは 2推しだす!おわりヽ(゚◇゚ )ノ
なんとなく書いてみからやかったら・・・(自己責任で)PSPのFWが6.20の人は、下のファイルを6,20PROB5fix解凍後PROUPDATEフォルダを ms0(ef0):/PSP/GAME にコピーします。XMBから起動します英語の画面が表示されるので、×でインストールします本体情報を確認します。6.20PRO-B5になっていれば、導入成功です
映画こないだ映画をみにいってきましたーーー(*^▽^*)映画はモテキです!!けっこうおもろかった(o^-')bあと・・・おれのクラスメイトが好きそうなエッチなシーンも結構でてきたーーーー!!まぁそんな感じです。よかったら見てください!!あと 仲 りえさ めっちゃかわいかった!おわり(`∀´)