新年度始まって結構経ちましたが(笑)
4月から社会人になりました*
朝が超がつく程苦手な私ですが、勤務先が遠いため毎朝早起き頑張って出勤しております。
ま、6時ならんと起きれないんやけどね(笑)
経験として頑張りたいと思って、今までお世話になってきた所で拾っていただいたわけなんですが。
やっぱり諦められない夢があります。
大学に在学中に見つけた夢。
本当は、保育士さんになりたくてこの学校を選んだ。
でも、ボラとかアルバイトとか実習とか。
色々していく中で、やっぱり好きなんだって気づいたこと。
もちろん保育士さんになりたくないってわけではありません。
全く気持ちがないって言ったら嘘になります。
でも、今やりたいって思うこと、わくわくすること。
ある先輩からも『今自分がコレだと思うことをやるべき』って言われて、やってみたいって思ったこと。
詳しくは言いません!すみません!(笑)
また話せるようになったら書くかもしれないです(´-ω-)ウム
もやもや〜っとしてたことがちょっと晴れたので、書きたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
今日、夢のための第1歩、踏み出したいと思って伝言頼んできました。
がんばるぞっ!