新年度始まって結構経ちましたが(笑)





4月から社会人になりました*





朝が超がつく程苦手な私ですが、勤務先が遠いため毎朝早起き頑張って出勤しております。





ま、6時ならんと起きれないんやけどね(笑)





経験として頑張りたいと思って、今までお世話になってきた所で拾っていただいたわけなんですが。





やっぱり諦められない夢があります。





大学に在学中に見つけた夢。





本当は、保育士さんになりたくてこの学校を選んだ。





でも、ボラとかアルバイトとか実習とか。





色々していく中で、やっぱり好きなんだって気づいたこと。





もちろん保育士さんになりたくないってわけではありません。





全く気持ちがないって言ったら嘘になります。





でも、今やりたいって思うこと、わくわくすること。





ある先輩からも『今自分がコレだと思うことをやるべき』って言われて、やってみたいって思ったこと。





詳しくは言いません!すみません!(笑)





また話せるようになったら書くかもしれないです(´-ω-)ウム





もやもや〜っとしてたことがちょっと晴れたので、書きたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ





今日、夢のための第1歩、踏み出したいと思って伝言頼んできました。





がんばるぞっ!









みなさんお久しぶりです🙋✨
2年ぶりくらいかな??
まずブログの存在忘れてました←てへっ





さーて、私は大学4年生になりました(今更ですが)。
卒業まであと4ヶ月ちょい。
さーーみーーしーーいーーよーーーーー😂😂






大学生なってから本当に楽しくて。
やりたいこといーーーっぱいさせてもらって。
改めてこの大学に入ってよかったなって(*´꒳`*)💓
大好きな仲間もできた
この大学入ってないとボラやってないだろうし。
とにかくこの学校に入ったことに後悔はないです。
むしろ選んでよかった😊





この選択があったから、やりたいことも見つけた。
素敵な人たちにも出会えました。
だからこそ悩むんです。
本当にこの選択で合ってるの?
なんのためにここに来たの?って。





子どもに関わる仕事がしたい
子どもや周りの人を笑顔にしたい
自分の得意なことを生かしたい






色々思って決めた道だと思ってたけど、また迷ってきちゃった。
意志が弱いんだろうなあ。悔しいけど。






でも、何事も楽しみたいんです。
見つけた夢ややりたいことを大切にしたい。
やらないで諦めたくないんです。
だって楽しいもん。面白いもん。
こっちの方がわくわくするんだもん。





親にはあんまりいい返事もらえてないけど、最終的には自分のことだから。
今まで親に何言われようが自分の意志貫いてきたやん。
今更弱音吐くのって私らしくない!






今は周りに話聞いてくれる人もたくさんいる。
大好きな先輩、同期たち。
後悔したくない。やるんだ。
何事もまずはチャレンジすることが大事!同期からもらった言葉
やってみたい!やるんだ!やるぞ!
(ぐだぐだ長文ごめんなさい)

CANDYからの投稿