私は「なな」とblogでの名前にしました。
アメーバに凄く前に誘われて登録だけしてました。
そのあと数年放置してましたが、それまでblogを書いていたサイトの過疎化によりアメーバに移りました。
以前に登録していた「なな」のまま使いました。
これは本当の名前なんですが、下の名前くらいなら実名でもいいだろうと思いました。
でもいつも思います。
なんだか重み!?がイマイチないblog名だなぁって(笑)
ナメられそうだなとか(笑)
以前blogを書いていた時は本名ではなく「マサ子」という名前でした。架空の名字もつけました。「マサ子」の方がなんだか渋くていいです(笑)
でも「なな」は本名だし、ほんわかしてそうな名前ですが、気にってます。
しかし、ほんわかしすぎているような気がするので今度から漢字で「奈々」にします。
父が考えてくれた名前で、なんで奈々にしたかというと、ラッキーセブンの7。父の誕生日が7日。奈良の奈で響きが良いからだそうです。
どうか宜しくお願い致します。