
※マンドラゴラ、根が人の形をしている。引き抜く時はギャーと断末魔の声を出し、聞いたものは死んでしまう。その為引き抜く時は犬に紐をつけ、犬を犠牲にする。
……犬っていつもこんな扱いですよね?
家族の下着をコッソリ隠し持っている変態がいるとします。嗅覚の鋭い犬が下着を探しあて、くわえて歩いていたら、犬が取ったとあらぬ罪を被せられてしまうのも犬です。
人間よりも優れた運動能力、鋭い牙を持っているのに彼らは人間に歯向かいません。
人間に従順であることを悦びに感じているようです。
よろこび方はオーバーで散歩紐を持ってきた時の反応ときたら、飼い主以外はドン引きしてしまうレベルらしいです。
犬は友達という言葉は、サッカー漫画キャプテン翼にて「ボールは友達」といいながら蹴っているのとほぼ同じらしい。
そんなことはぬこなら言われないのに、犬はなんだか悲しい生き物ですね。
そんな犬が隣に居ますが、極度のかまってちゃんなので相手が大変ですね。
腹いせにゴシゴシ身体を洗う、熱風をかける、わざとオモチャを遠くに投げる、味のしない茹でただけの鶏肉や野菜を与えるなどの数々の虐待行為をしています。今日も雪が積もっているというのに、外に出し連れ回してやりましたよ。

