その中の一枚「踊る大捜査線ザ・ムービ2レインボーブリッジを封鎖せよ」
ユースケ・サンタマリア演じる真下(ネゴシェータ)の交渉やり取り、いかりや長さんの「地べたはいずり回って」などなど名言だらけ。

その中で首を噛まれた女子高生役に小松彩夏さんが出てました。
数年後に実写版セーラームーンのヴィーナス役になった方でした。

アニメのセーラームーンは、私が19歳くらいの時に大ヒットしてましたが、年齢的に見てなくて実写版が初めてでしたね。
日曜日の朝に放送されてました。
娘が幼稚園くらいで一緒に見てたんですよ。
カツラも違和感なく、内容も面白かったです。悪役に杉本彩で美しく、ハマってましたね。
友人達も出産ラッシュで、小さい子供が居て見てました。
お茶などしたらセーラームーンの中で誰が可愛いか?と話したりしました。友人はセーラーヴィーナスと、セーラーマーズ

セーラーマーズは北川景子です。この時はここまで売れるとは友達共々分かりませんでした。
演技は相変わらず棒読みでした(笑)
小松彩夏さん演じるヴィーナスは普段はアイドルの設定。主役であるセーラームーンことうさぎちゃんは大ファン。
憧れのアイドルと一緒にショートケーキを食べる場面があります。
二人して「いちごは最後でしょ!」と言いながら笑いあっていたのが印象的でした。
実写版セーラームーンには私もハマりCDやグッズも沢山買いました(笑)
ムーンライトステックは尖ってて幼児には危ない(笑)
