いつかこんな日が来るとは思ってた。


事務所にいてJr.の活動することが、本当にいいことかわからない。


私がJr.なら、同期や同年代がデビューしていく姿を、どうみればいいんだろうと思う。30歳を目前にした時、年下のバックを、どう割りきって務めることができるだろう。



でも、笑顔だったよね、野田さん。



次の道を見つけたのなら、応援するよ。



ただ、正式な発表がないから、これからのことは何もわからない。



笑ってたらいいな。次の道に向かって。



野田さん、今までありがとう。歌舞伎とかプレゾンとか嵐とかNEWSとか、支えてくれてありがとう。


これからも応援する気持ちはかわらないよ。


お友だちの担当さんの写真が、ジャニーズSHOPから撤去されたそうです。


ずっと応援していた人が、目の前から居なくなる…。


辛いよね。


恐いよね。



私も同じ気持ちを味わったのに、うまく言葉を伝えられない。




辛いよね。



一緒に泣けたらいいけど、ゴールデンウィークまで会う予定ない。



ゴールデンウィークまでには、気持ちが落ち着いていたらいいね。
ドラマ出演決定おめでとう\(^O^)/


朝からパニックですよ!

しめちゃんが、ドラマですよ?

可愛さが、ついに公になるんですよ?


しかも、うち、また映りそうにないんですけどー(泣)

・゜・(つД`)・゜・



四国でも、しめちゃんを見せてください(ノд<。)゜。





演舞城は、誰が出ることになるんでしょうか?


しめちゃん、出る…よね?