こんな時間に…
目が覚めてしまった(笑)
昨日は朝からお母さんとベビー布団を買いに行って、午後からまぁちゃんと電気屋さんに照明器具を買いに行ったりとよく動いた1日でした。
帰りにお腹空いたのでラーメン
食べたのが17:30。見事に眠くなりました。
頑張って家中の照明器具を取り替えて残骸を片付けた所で…
ギブアップ

少し横になるつもりが今になりました(笑)
こんな時間なのに目が爛々です

もう少しこのまま横になっていて、寝られなかったら睡眠時間は十分だし、起きようと思います!!
Android携帯からの投稿
イライラ(`へ´*)ノ
今日はまぁちゃんが送別会だったので夕飯は簡単に済ませちゃいました!
帰ってきたまぁちゃんは上機嫌でまめしゃんに話し掛けています。
それ事態は嬉しいし、楽しみにしていてくれてるんだなぁと幸せな気分にもなるけど、一方的に話していて会話にならない。
私はもっと話がしたいのに(`へ´*)ノ
聞いて欲しいこともあるのに(`へ´*)ノ
寝ているまぁちゃんの横で、なんかイライラ。
はぁ

寝て忘れようっと。
Android携帯からの投稿
オムツポーチ♪
まめしゃんが産まれたら必要になるかな?と思ってちょこちょこ探していたオムツポーチ。
なかなか気に入るのが無くて…
なので作ってみることにしました!
自慢じゃありませんが、裁縫は大の苦手です

ミシンは持っていません。
ですが!一念発起!
頑張ってみようと思います!
日曜日にお母さんと買いに行きます

型紙は気に入ったのがあったのでオークションで買いました♪
挫折せずに完成したら写真載せます!
まめしゃんの為なら今の私は何でも出来そうです(笑)
Android携帯からの投稿