今日はアイス君とパチって来ました

引き弱な僕は皆様の期待通りの結果でした。

まあパチンコの厳しさを勉強させて頂きました!
しかしその分技術の勉強をたくさん出来たので今後頑張ります。

貯玉に感謝です(^_^)


このブログに於いて、読んで下さった方がパチンコで負けないために、少しでもお役に立てたらと思い記事を作成してまいりました。

が、
私なりに考えた結果…

誠に勝手ながら、方向を少し変えさせていただきますm(_ _)m

釘の記事をアップすると言ったばかりですが、誠にすみませんm(_ _)m



私には、パチンコを生業とする身において、少なからず、同業者の知人や仲間がいます。

そして、決して頭が上がらない長年お世話になっている方もいます。

今現在その方と、コンビ打ちなるものをさせていただいております。


まだその方に、このブログの存在を話していません。

と言うより話せません。

しかし、私の性格上隠したままでいる自分が、許せません。


私がこれまで身につけてきた知識や技術は、私一人の力ではなく、その方をはじめ、沢山の方のお力添えがあったからです。

たいした記事ではありませんが、どれくらいのことまで記事にしていいものか分からず、熱くなっている分、どこまでも話してしまいそうになっている自分がいます。


私の仕事口なら構いませんが、私の仲間達に迷惑が掛かると思い、今回の考えにおよびました。

私の同業者の仲間にも、もちろんコンビ打ちをさせてもらっている方にも、
このブログの存在を話したいと思っております。

どうか、ご容赦下さい。m(_ _)m



今後は、まさに日記みたいなものにさせていただきます。

良かったら、また読んで下さい。





アイスの形変わります
生産累計13個
販売累計6個
先日、ゴリ♪さんから頂いた看板の画像。



浜っ子風味のパチもっこす仕立て♪銀細工職人道のお味は~?③-090907_2344~0002.jpg
<



私から見れば、相当イケてて、大満足してたんですが。


フレンチの鉄人ゴリ♪さん曰わく、
美味しそうなデザートに見えるだけで、笑いが足りないらしく。

納得いかないとのこと。

んで、またまた腕を奮って頂きました!



浜っ子風味のパチもっこす仕立て♪銀細工職人道のお味は~?③-090911_2207~020001.jpg



またまた
ありがとうございまする。
m(_ _)m


両方とも良くて、看板どっちにするか悩んでます。


ん~どっち…
( ̄^ ̄;?)…

ゴリ♪さんもまた見比べて下さい。

皆様(特に浜の皆様)意見を下さい。





アイス
生産累計12個
販売累計6個