こんばんは!
台風はどうですか?
うちの住んでる高知県は昨日雨風が強くて水が氾濫してました
15:30くらいに帰宅指示が出たけど、その時も水溜まりが多くできてたから早く帰りたかったなぁって思いながら運転してましたし
大きな被害ないやろうなって思ったら職場のハウスがぶっ飛んでましたし、木は折れてました
なんで今日は片付け( ̄▽ ̄;)
お昼までがあっという間
疲労やばいです
今日は早く寝ないとですね
よさこいの練習も順調に進んでるのでこのまま今月も頑張りたいと思います!
今回は短いですが、また来月で
楽しい6月になりますように!!