あんなに心配してた韓国でのトランジット。
インチョンとか初めてだし空港のつくりも知らないし乗り継ぎの時間も当初より短くなってて焦りまくってたけど、焦るほどの移動距離なかった。誰だよ、インチョン広いから急いだ方がいいですね、って言ったやつ。
でも確かにインチョンはでかかった!広かった!
写真とる余裕とかなかったけど。
そしていざ目的のサンクトペテルブルク行きの飛行機へ。
ちなみにこのとき韓国は雨。日本と違って暑くなくって肌寒いくらい。
機内はあたしには立派に見えた。さすがロングフライトなだけはある。
この画面、タッチでもリモコンでもいける。英語中国語韓国語日本語に対応してました。
日本語の安心感は偉大。
と思った矢先に見つけたのはこれ!
日本の音楽っていうカテゴリのいわゆるトップ画面は彼らでした。こんなところで彼らに会えるなんて!
だけど、あれ、ひとりたりなくない?笑
したら喜んでるあたしに離陸後まもなく機内食①
普通においしくいただきました。ビーフですね。デザート付!
まさかコウちゃんの曲もあるなんて!嬉しさ倍増♪
してしばらくしたらおにぎり出てきたww
韓国風味です。のりも韓国海苔!
着陸一時間半前ごろに機内食その②が登場。
しかも到着前でCAさんも急いで片づけてましたけどww
で困ったのが出入国カード。最後までどう書くか悩んでてそんなときに限ってCAさん通らないし。
持ってたガイドブックにはパソコンとかの通信機器は税関での申請がいるとか書いてあって、だけど税関のほうの紙は書き方さらに分からんくて出入国カードだけ提出することに。
入国審査は何も聞かれず、終始びくびくしてて終了。
グアムに友達と行った時の税関でカップルで来たの?って聞かれた入国審査とは大違いである(笑)
パソコンの申請してないけど税関無事に切り抜けられるかしら。と思ったら意外といけた。
ちゃんと荷物通したけど何も言われずに通過!よかった
出たらすぐ迎えのひとにも出会えてとりあえず、無事に到着。








!
