昨日は、残業調整で、午後は帰宅しました。
帰りの電車が、突然停車しました。地震でした。
震度3で、電車は止まるみたいでした。
そして、夜に緊急地震速報と、ま~勘弁して欲しいですね・・・。無事です。
現在、台風接近中だし。
今日は、近郊の撮影会を少しだけ予約を入れてしまいました。
人数は、少ないかも?という予想もあって。
大雨の中、行くのかな?
それでは、写真を掲載します。
富士スピードウェイ スーパー耐久より、TEAM IMPUL のRAです。
グリッドより。
マツキヨアンバサダーの 織田真実那 さん。
Mobil1レーシングサポーターズの、小林琉唯 さん。
Mobil1レーシングサポーターズの、小枝凛 さん。
コントローラーの、藤田香澄 さん。
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用
および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
m(_ _ )m







