生活保護受給世帯から資産4600万までの成り上がり -4ページ目

生活保護受給世帯から資産4600万までの成り上がり

自分の人生結構めちゃくちゃな環境で育ったので良かったら読んでください。
僕の経験したこと
貧乏、食べ物じゃない物を食べる、万引き、いじめ、離婚、自殺願望、不眠症
今は奥さんと幸せに過ごしています。

もともと小さいころからの貧乏生活の影響で節約家の分類には入ると思う僕ですが、

最近物欲がなさすぎて少し悩みになり始めています。(笑)

昨年の誕生日にプレゼントなにがいいのかを嫁さんに聞かれたところ、なさすぎて半年過ぎてからようやくBAKUNEのリカバリーウェアをようやく絞り出して買ってもらいました。

今度は嫁さんの誕生日がきて欲しいものを聞いたところ、家でトレーニングする健康グッズを言われたので、プレゼントしましたが、いま2ヶ月経ってまだ段ボールから出ていません。嫁さんも同じようになんとか絞り出したのかな(笑)

 

そんな夫婦でショッピングモールに赤ちゃんの初めての靴を買いに行ったところ、可愛いね~とか言いながら楽しく探して15分ほどで購入しました。さぁ久しぶりのショッピングモール買い物するかと店をのぞき始めるんですが、全然購買意欲が出てこない(笑)

それどころか、「もうすぐ冬も終わるな」とか「まだいいか!」とか僕ら夫婦は買わない理由しか出てこない。

結局、ご飯も帰りにマクドのドライブスルーで買って食べながら帰宅。

本当にこんなんでいいのかなと思いました。(笑)

 

ただ奥さんは後部座席で「美味い美味い!」と食べて幸せそうな顔をしていたので、

本当に素晴らしい人だな~と改めて感じました。

 

僕がお金を貯めれているのは奥さんのおかげです。