闘病記録として過去のブログを再公開します🙂自分で読んだり、もし同じような症例を探している方の参考になれば✨



こんにちはニコニコ

私の闘病ブログへようこそラブラブ


今朝、形成外科の先生方がいらして脂肪を移植した右胸の抜糸がありました。抜糸って全然痛くないんですねチュー

それと作ったオヘソの透明な保護テープも剥がされました。こっちはまだ抜糸してないです。


「今日は抜糸したオッパイと保護テープを剥がしたオヘソをキレイに洗ってください」

とのことで全身シャワー解禁笑い泣き

お腹の傷の透明な保護テープにシャワーがかかるくらいはOK!スッキリしました爆笑


さて、明日はキレイに洗ったオッパイに傷あとを保護する肌色のテープを貼ります。

もし、かぶれたら諦めて中止するけと、やっぱり貼った方が傷痕がキレイになるそうです。


退院日は6/12 (土)です。