文月翔のブログ 【しっぽをたてろ!】 -462ページ目

【うん吉くん】



★また町を散歩してたら怪しいガチャを発見したのがこれ【うん吉くん】

どう見てもアラレちゃんの「う◎ち」のパクリでナイスです。

写真の真ん中変な顔がいいな!

でまわして見た!




色は違うけど、またまた 一回目でGET!

こんな所で変な運を使ってないか?

とりあえずグミのかんしょくでなかなかよいです。
以上

どんど晴れ。

【ら~めん缶】

最近、テレビや雑誌なんかで【札幌・ら~めん缶】の話しが、少し話題になってるらしいが?すでに次なるブームはきています。


それは?



夏ですから!

【おでんカレー】
メイドにおでん缶にカレーですから?まぁ無敵でしょう!ただし、二匹のドジョーですからね。このブームも、いつまでもつか?


話しは、それましたが?
ラーメン缶はうまいのか?
私は味噌しか食べてませんが?まずくはありませんが、何度も食べたいものではないのですが?非常食としてはかなり優れてます。
美味しい度
★★★☆☆
ちなみに麺は糸コンニャクでヘルシーでした。

じゃあ!どこで買えるの?



いまトレンドになってるのは【チチブデンキ】の横にある自販機です。



現在は一台しかラーメン缶の自販機はないのだ。

他にも秋葉原にはありますから?ちなみに!



醤油味と味噌味の現在は二種類のみですが、
すでに夏に向けて【冷やしラーメン】も発売するらしい。テレビなどでは他の味も開発中になってたそうです。



五月末まで、現在売り切れですので、あしからず。

一個・300円 とB級アイテムのはずが、かなり有名になってます。

では、【おでん缶】についてはフォト【アキバ系】をみるべし!

【昆虫・ボール】

★いろんな雑貨屋のお店に回ると最近は、そこでしか買えないポストカードやシールにキーホルダーなんかがあります。

ガチャも例外ではありません。



このガチャはスーパーボールなんですが?


よーく中をみると?



タイトルどうりの昆虫入りスーパーボールが当たりでした。

以上

どんど晴れ