初めての投稿でちょっとだけ緊張します^o^
自分が見たテレビの記録用みたいなところもあるかもしれませんが悪しからず、、、

初投稿はIPPONグランプリ!!

全部見れてないんですけどバカリズムが優勝した第1回目見て面白い番組始まったなと思った記憶があって結構思い入れある番組ですね

メンバーもかなり揃っててA組B組ともにレベルが高かったです、お気に入りは松本チェアマンが選んだのと同じバカリズムの写真で一言でした。

可哀想だったのがせいやの時だけ観覧客がR-1みたいになってたのとバカリズムがもう少しIPPON取れてたんじゃないかなぁってところでした、あのシステムだと誰かにハマってないとなかなか厳しいので

金曜の脱力タイムズ、土曜のIPPON、今度やるTHE MANZAIとやっぱりお笑い、バラエティといえばフジテレビ!って改めて思いました、、、