773Four RECORDS blog -193ページ目

冷蔵庫に飲み物が無い…。

KP
↑人呼んで"ポストロック界のドン"(裏ドン?)

昨日は楽しかったです。いつも勉強になります。

…いや、おとといですね。
なぜ今日UPかと言うと、昨日は恐ろしい程の二日酔いと闘っておりました。
ほんと、ベルセルクで言うところの「蝕」の様な一日でした。

皆さんはだいじょぶでした…?
Hロシさん。Tけちゃん。

SAK

世の常

070812_141527_M.jpg
先輩絶対…

SAK

エルム街・・・。

ちは、達也です。
今朝は、メッチャこわい夢を見ました。

始まりはいきなり刑務所です・・・。
同じ囚人仲間に中学の時のバリバリヤンキーの先輩がいました。
それだけでもこわかったんやけど、さらにその人に犯されそうになりました。
そして脱獄を決意!
無事に脱獄したら、FBIとCIAとそしてメンバーに追われてました・・・。
俺は機材車に乗って逃げてたら検問にあって、そのときの警官がSAKでした。
SAKはなぜか自分の持ってた拳銃と5000円を渡してくれました。
「うまく逃げろよ。」と言って逃がしてくれました。
腹が減った俺はマクドに入って飯を食べようとしたら、SAKがさっきのFBIとCIAの人間と
一緒におって俺を捕まえにきました!
捕まってしまった俺は、懲役100年を言い渡されて絶望に打ちひしがれて持ってた拳銃で
自殺しようとしたらSAKに止められそして一言・・・、
「お前が死んだら俺の昇進がなくなるからやめて!!」

今度SAKに会ったら、とりあえず殴ろうと思います(笑)














夢ですけどね・・・・。