ダッシュ。
これつらぃ(´Д`)
毎日走ってもつらぃ(´Д`)
けしてなれることがなぃ。しかし…
試合になるとあらまぁ。
体が動くのよね。
手足が動くのよね。

たまにGYMの練習よりも走り込みの方がきつく感じるときがある。
おかげでビックミットが楽に感じるんですよ(笑)

高校まで110キロあった私ですがなんとかここまで走れるようになりました。
皆さん…
何でも諦めずにコツコツ進めてください。

余談ですが…
誰か疲労の取り方教えてください。
本日参加者は姉さん、次女、パパ、ピコピコさん、拳法使い、シュウヘィさん、タイ人さん、他新人二名。

KO勝ちでうかれてる姉さんに天罰が(゜ロ゜)
誰かに蹴りをくらわそうとして1人クラッシュ。
すかさず日頃の恨みの念をこめて殴る蹴るの暴行。
いやー笑った笑った。
あーじゃないとうちのジムじゃないよね(笑)
他のジムとは違ってアットホームな感じがいいのか悪いのかわからないけど人が育って来てるしやる気がある人ばかり残ってるから結果オーラィだよね(^-^)
会長の人柄にひかれて皆さん残ってるし、だからこそ協力しないとなぁ。

パパは試合前の姉さん症候群になってしまた(´Д`)えらい自信喪失な彼。
あんだけ修羅場をくぐってきたんだから大丈夫だよパパ。
アマチュアであんだけハードな事したのパパくらぃだやたぶん(笑)

久しぶりピコピコさんとマススパー。
何発か効かされるだべなと思いきや(゜ロ゜)

できてるよピコピコさん。マスできてるよ。
そしてコンビネーション考えながらスパーやってたからピコピコまた強くなるなこれで。
今までは体も頭も熱くだったけどこれからは体は熱く、頭は冷まして平常心。
厄介な相手になるなこれ(´Д`)
タイ人さんは相変わらずやりにくい。
なぜかやりにくい(´Д`)俺一番やりにくいな(笑)
拳法使いさん。
体力つけまひょ(^-^)

しかしすごぃ人だったな今宵は。
楽しく厳しい仲良くがうちのジムの売りだからそれをモットーにがんばらんとね。
マジうちほどみんな仲良いジムない気がする(笑)
最近首、手首、右肩などの古傷が痛む。
今朝は首痛くて起きられなかった(´Д`)
う○こしてケツふいたら手首痛いし。
さっき仮眠して寝返りしたら右肩痛い(´Д`)
冬っていやだよね(笑)