昨日ですね。ナンチャンのキャラクターライブ。恵比寿エコー劇場。行ってきました。

 

自由席で3列目ゲット。

 

まだ公演があるので(今まさにやってる?)詳しいことは言えないけど、おもしろかった!最高。

 

やっぱさすがに最初は緊張したな。ウンナンを見て育ってきたから、生のナンチャン見れるなんて、、。

 

間近でじっくり観ましたよ。スタイルよすぎ。動きがキレキレ。

 

笑った笑った。最後の乳首はずるいわ。あんなの笑うに決まってるわ。腹爆発。

 

お笑いライブは初めてかな。楽しかった。帰ってから何にも覚えてなかったけど。楽しかったライブあるあるね。

 

DVDになったら買うだろうなあ。

 

昨日です。下北沢CLUB Que 初めて。

CLUB Que Shimokitazawa Twenty-third Anniversary

支配人曰く、毎年アニバーサリーやってるみたい。

 

諸事情でモーモールルギャバンは見れず。

諸事情でほろ酔い。

諸事情で2人でキノコホテルを見る!

 

ケメ前の4列目くらい。ファービー以外しっかり見れた。

 

ゴーゴーキノコホテル

1杯目は生と同じ感じでゴーゴー。

 

おねだり

支配人の叫ぶとこ、なんて言ってるかわからなかったけど、聞き取れた。「ここはどこ」

 

肉体と天使(!)

久しぶり!まさかまさかの。興奮した。やっぱかっけええわ。

 

恋の蟻地獄

最近はおなじみの。ジュリ島さんノリノリ。

 

F

パンティー連呼。モーモールルギャバンのあれだろうな。見てないからあれだけど。ふとくかたく。

 

遠雷

これも久しぶりね。だんだんと気持ちよくなってくる。

 

完全なる支配

これはノーマーク。

 

セクサロイド

待ってました。支配人妖しく笑う。支配人ギター持ってステージ降りる。ジュリ島さん側。ケメさんに合図を送ってケメさんもステージ降りる。道作ってのジェスチャー。目の前で弾いてくれた!最高!!支配人ステージに戻ってピック投げる。目の前にぽとっと落ちる。周り無反応?気づいてない?サッと拾う。人生初ピックゲット!最高!!!なんだよなんだよ最高。

 

悪魔なファズ

大魔境ver.かっこいい。赤坂以来?

 

キノコノトリコ

最前列の子にかわいいわねえと。上機嫌。

 

唱歌

メンバー紹介。なにか告知ある?でスタッフがジュリ島さん通して性誕祭と。あごで使われてると。支配人は18,19だと思ってた?19、20がうまく伝わらず、支配人「私の誕生日20日なんだけど」

 

ケメさんの番で、喋ってもつまんないからなしねみたいに言われてた。イザベルケメ鴨川、やっちまいな!がグッときた!

 

ファービーの番で、支配人パンティー見せる。ファービー悲鳴。何色?

 

支配人やって、からの唱歌、間奏。

 

EC

ファービー水飲んでむせる。水全部飲んでた。カツジ思い出した。

 

静かな森で

歪んだギターからの最初から速い。これ聴いたのいつ以来よ。久しぶり。かっこいい。支配人「踊れー」

 

恋は気分

これもずっと前に一度だけ聴いたなあ。1番のコーラスほとんど聞こえなかった。

まさかこれが最後って。ゼリーやるかと思ったのに。

 

最後に支配人パンティー脱いだ?ファービー悲鳴上げてたけど。

確認できず。

 

あー楽しかった。ケメさんが目の前で弾いてくれるとは思わなかったしピックゲットできるとは。。

 

いやでも始まる前なんとなくだけど今日はピック取れそうだなと思ったんだよね。本当に。まじで。

 

悪魔なファズってケメさんの曲かなとか思った。宇宙のファズ。

 

一緒に行った人も楽しんでくれたみたいだし、よかった。二人で右耳キーンなってるねと。雨の中ビール飲んで帰宅。

 

もう最高。とにかく最高。忘れられない日になったわ。

完全にキノコ中毒。

 

 

今日の午後。横浜ジャックベティにて、獣道観てきた。

 

ここは恋につきもの以来2回目、いい感じの映画館。ん、3年ぶり?

 

あの日はレイトショーで人がいなかったんだよな。

 

今日行ったらすげえ人で、うわやべえと思ったけど違う映画だったみたいで。

 

獣道おもしろかった。狂ってた(いい意味で)。そりゃ園子温も絶賛なわけだ。納得。

 

上映後に松本花奈の舞台挨拶。これがお目当て!少し遠かったけど可愛かった。

 

今後はどのような感じに?の質問に、表現が好き、と。でもなんとなく監督7の女優3くらいの比率なのかなーと思った。個人的。二刀流だよね。頑張ってほしいです。

 

そのあとにサイン会。売店でパンフレット買って、並ぶ。ドキドキ、近い!

 

話す内容考えとけばよかった。恋につきものの話をすればよかったと後悔。

少しだけ話して、サインしてもらって、写真撮ってもらって、握手して、、、最高だった。。

 

そのあとはフワフワして黄金町を彷徨ってた。

 

とりあえず、幸せでした!

 

写真はお宝だわ。