一昨日ですか。PUNCH O-EAST
ここに来るのはロッケンローサミット以来かしら。クロマニヨンズはスーパービーバー以来。
早めに来てグッズ買う。並ばず。
番号はBの300番台。後ろの方。開演15分くらい前にようやく入場。
いつものところで。マーシー側。
椎名さん坊主になってたな。あしたのジョー。
PUNCHのロゴがPから順番に光る。
会ってすぐ 最高だわ。号泣。
怪鳥 ヒロト腕ぶんぶん。タリホーのときのような。上がってた。
ケセケセ 例のポーズ見れた。
デイジー 赤照明。マーシー気合入ってた。ブルーハーツっぽく。
ビッグチャンス イェーイ!ひたすら楽しい。個人的今回のMVP。
小麦粉 しっとり
ネアンデルタール 久しぶり。速めのような。ガンボの時とは違った感じ。
犬の夢 間奏のヒロトの楽しそうに踊る感じ。変わらずでよかったな。
クレーンゲーム マーシー動く。
ガス人間 速い!かっこいい。
整理された 曲入る前パラッパ~。歌ってくれということか。
リリイ 赤いリッケンバッカー。サンダーボルト枠。マーシーのギターソロで楽しく踊るヒロト。
赤信号 曲入る前に、この感じで続いていきます、と。しっとり。よく見えなかった。リッケンバッカー。
単二 ここから止まらずにいくと。この曲から盛り上がっていくのは予想つかなかったな。
生きる 安定。
エルビス 速め。後ろからどっと人が。最高。
エイトビート これがなきゃ。
ギリガン ステージの端から端まで。
ナンバーワン 毎回聴いてるけど今回のがいつもよりグッときたな。
ロケッティア 本編終わり感。エンドロール見えたわ。
EC
炎 久しぶりのような?
タリホー 腕ぶんぶん。頑張ってた。
ストンプ 暗い青照明。ほぼ見えず。最後に明るく。
本編全員黒。アンコールカツジクリーム。
A面終わり、僕たちがザ・クロマニヨンズです。この間気がついた、今までバンド名を言ってこなかったことを。なので、意識して早めに言ってみました。
赤信号終わり、憂さ晴らしに来たんだろ?ここから盛り上がっていく曲を並べてみました。
昔、この近くの道頓堀劇場というストリップによく行ってました。今は行ってません。まだあるのか?
ようやく渋谷に来た。都会の人たちは垢ぬけてかっこいいな。
アンコールで、都会だから夜遅くまで電車あるしもうちょっとだけやるぞー。
あくまで、、悪魔が来た?
リッケンバッカーの紹介なし。
ヒロトのジャンプかなり多め。
マーシーTシャツ似合う。ヒロトTシャツに白で1と。エースのときのような。
楽しかったー。最高、うまいぜ缶ビール!