♡桜餅♡ -4ページ目

♡桜餅♡

日常の出来事とか
 いろんな記事かくよっ
   お邪魔してくださーいw

去年最後のブログが

ちょっとあれてたので、すみませんでしたwww



~2012年の反省しますw~

悪口とか、ちょっと多かった気がします、w

これ、絶対なおす!。


自己中発言とかも、なおすw


やるまえにあきらめる、

これは、まぁ、ねぇ、(w


友達を大切にする!!!!!


まだまだあるけど、
これくらいで(w


2013年の目標~


優しい子になる!(みんな、注意してなw


とりあえず、これは頑張ろう!

稚都的にはほぼ最大の目標なんやけどね、w



では、皆様にとって幸せな年になりますよーに*