はっぴにゅーいあー*去年最後のブログがちょっとあれてたので、すみませんでしたwww~2012年の反省しますw~悪口とか、ちょっと多かった気がします、wこれ、絶対なおす!。自己中発言とかも、なおすwやるまえにあきらめる、これは、まぁ、ねぇ、(w友達を大切にする!!!!!まだまだあるけど、これくらいで(w2013年の目標~優しい子になる!(みんな、注意してなwとりあえず、これは頑張ろう!稚都的にはほぼ最大の目標なんやけどね、wでは、皆様にとって幸せな年になりますよーに*