o(TωT )久しぶりすぎてサーセン。

世間はGWだというのに、某は案の定暇を持て余しております。

高校生なのに何やってんだか・・・


で、余りにも暇なんでネットサーフィンしてたら、なにやら感動的なコピペを見つけたので、

何となくここにもコピペしておきます。


・・・鋭い方は気づいたかもしれませんが・・・、そうです。手抜きですorz



夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持たずに。国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに進む。
ペダルを漕がなくても。何もしなくても。


ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下の笑顔。


しかし、帰り道が解からず途方に暮れる。不安になる。怖くなる。いらいらする。
当然けんかになっちゃった。泣いてね~よ。と全員赤い鼻して、目を腫らして強がってこぼした涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られるは、
蚊には指されてるわ、自転車は汚れるわ。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ページになっていた。


今大人になってあの大きな下り坂を電車の窓から見下ろす。
家から電車でたかだか10個目くらい。
子供の頃感じたほど、大きくも長くもない下り坂。
でもあの時はこの坂は果てしなく長く、大きかった。永遠だと思えるほどに。


今もあの坂を自転車で滑り落ちる子供達がいる。楽しそうに嬌声を上げながら。
彼らもいつの日にか思うのだろうか。
今、大人になってどれだけお金や時間を使って遊んでも、


あの大きな坂を下っていた時の楽しさは、もう二度とは味わえないと。
もう二度と、友達と笑いながらあの坂を、自転車で下る事はないだろうと。
あんなにバカで、下らなくて、無鉄砲で、楽しかった事はもう二度とないだろうと。




もう戻れないと気づくのは、いつも遅すぎるんですよね・・・。゚(T^T)゚。




初めて見たときの興奮は忘れられないwww
タスクのローテンション日記-7552926b3505ef92ea97aecd9a8e25d7.jpg



なんかポロシャツを着た外国人が何故かセッションしちゃうアレね(・ω・)





ここだけの話…

昔は「ユニクロ」なんて「しま●ら」と並ぶような…何とも言えないブランドのイメージがあったんだけど…、

最近はどうやらそうでもないみたい(ΘoΘ;)



ユニクロをこよなく愛する女性も数年前から増え続けてるっぽいし…




ユニクロ恐るべしっ!!




…でもなんやかんやで靴下とか買いに

時々「しま●ら」にも足を運んでしまう埼玉在住の高校生は一体…!?
サーセン、体調が最近優れず更新サボってましたd(-_-)


我が高校の軽音の
「新入生歓迎ライブ」

代理ボーカルで参加して参りました!


いやはや…大変だった(ΘoΘ;)



不安だった歌詞は、前日に風呂で熱唱することにより完璧っ!!





という訳はなく、些かの不安を抱えながらステージへ上がる俺orz




ギター、ベース、ドラムの方々はそれなりの実力者なので、とても迫力ある演奏が後ろから聞こえてきて、さらにお客も(トリということもあって)なかなかノリノリな感じでいらっしゃる…



そして俺は…


そ れ に 圧 倒 さ れ て い た !!


挙げ句の果てに初っ端「Salamander」の出だしを間違えてしまったorz



し か も !!!



あってはならない事態がっ!





…マイク壊れたがな…orz


出だしコケたところからようやくノってきたと思ったら…
マイクが入らないというね…


3人の演奏の音量に俺の肉声の声量が勝る訳もなく、敢え無く俺の声は書き消されてしまい、ボーカルは居ても居なくても変わらない存在となってしまいましたとさ(-"-;)
(所謂…空気)



ライブ終了後…

マイクの件でなんかモヤモヤ感が残っていた俺に、軽音の方が
「上手かったよ」

って言ってくれて、
(声聞こえなかったのにどうやって判断したんだよ…)という疑問を一瞬考えたものの直ぐさま捨て去り、素直に喜び
「あ…ありがとう」

と言ったのはちょっと恥ずかしい出来事です。



ギターも買い、初ライブも済ませた某ですが、

……そういえばバンド未結成(ΘoΘ;)



それはこれからゆっくり考えますか(=^・^=)