No Music No Life
Amebaでブログを始めよう!

夏休み♪

只今、夏休みまっただ中です!

今年の夏は今のところ

部活、バイト、部活、バイト・・・って感じですかね(;^_^A


なので今日は人のために何かしたいと思い

献血行ってきましたしゃきーん

まぁ献血なら16歳でもできるんで音譜

吉祥寺の赤十字に行ってきたんですが、渋谷にはハーゲンダッツがあるのに

吉祥寺はぷりんでしたorz

そりゃ、ハーゲンダッツ目当てで行ってるわけではないんですけど・・・。

ちょっとショックでしたほろり

でも献血できたからいっかきゃーハート



そだ!私、服部は一応ダンス部なんです。

夏休みからどこか習いに行こうか迷い中です!

ブログ見て下さったダンス好きの貴方☆どこかいいところあったら紹介してくださいニコww

と言っても二つに絞りつつあるんですけどねラブ

アニメーションのtozawaさんのレッスンか、色んなジャンルが習えるsamさんがいるとこのれっすんか。

本当に悩みますねううおんぷ

東京はいっぱい習うところあるから、もっと悩んで決めよっキャハハWハート


せっかくの高校1年の夏休み、もっとenjoyしなくちゃ泣ハートブレイク

今年はミッキーさんに絶対会うぞミッキー・ミニーキュン死


学生はせっかくの夏休み、楽しみましょう投げKISSはぁと

大人の方は...夏なので、楽しみましょうラブ←無理やりですいません。


ってなわけで、今日は終わらせてもらいますドキドキ



ps.もうすぐ任侠ヘルパーです!今日もしっかり黒木メイサ見よっときゃーハート



ばいばいテヘックローバー


はじめまして☆

こんにちは!

私、都立高校に通う服部芽夢です(-^□^-)

自由気ままな自己満ブログですがみなさんよろしくニコ


先ず少しだけ自己紹介します。

私、服部芽夢は1993年に兵庫県に生まれ、

阪神淡路大震災にあい、

島根県の離島、隠岐の島に引っ越し、

高校から東京に家族で上京してきました。


隠岐の島では約10年間過ごし、

今思えば、人情の島だったな。って思います。

いい人ばかりでした!何とい言っても

みんな優しいです!ぜひ行ってみてください(>_<)


家族は

仕事を頑張る父。

アメブロ大好き母。

夢を追いかける兄。

そして私です。

仲良く頑張っていきたいとおもいます(*^ー^)ノ


好きなことは

ダンス・音楽鑑賞・舞台観劇とか、音楽関係は好きです。

歌手はyuiと黒木メイサが大好きです。


夢は探し中ですが、

兄の様な生き方ができたらなぁ。って思います。


こんな感じですが、みなさんよろしくお願いします(^人^)