ふふふぅ〜んっ ♪今日は、ひっっさびさに一日なぁんにも予定がない日。うれし過ぎて早起きっ。この日のために駆け抜けて来ました!!今日はゴロゴロしてぇ~マシュマロ読んでぇ~DVD観てぇ~撮り貯めたドラマ観てぇ~体と心の修復に努める。iPhoneからの昨日の完走率95%だってよ…でも、りょうちゃんが35でもいいって言ってくれたから良い!!!!!の投稿
初陣、敗北…スタートです。渡月橋の方までランナーでビッシリ!!ランナー渋滞で暫くみんなで歩き@広沢池手前お坊さん総出の応援@仁和寺ハンパない傾斜@きつね坂35.4キロで初陣タイムアップ。バスでゴールまで輸送され、タクシーで運転手に慰められながら帰宅。iPhoneからの身体中が悲鳴をあげている…の投稿