バタバタして
新幹線Goodsを何も買わずに乗ってしまった…
ほっとすたばください。



今日はさぁ~
人生初の新郎サイドからのお呼ばれなのぉ
ありがたいねぇー


男子はみんな知ってるから良っかぁ~
問題ないっ♪と向ってます。



でも挙式はひとりみたい。・゜・(ノД`)・゜・。


不安ぜよ。




photo:01


渋谷のヤツらに見せたれ!!!!!!

と、朝から盛ってくれた。
すごくない?(笑)
具合悪いのにサンキューしたぁキラキラ





iPhoneからのでも新幹線で寝ちゃダメって言われた…の投稿

想定内のハングオーバーで
頭が痛いながらも早起き。


女子力の女王の車で
京都にできたコストコに連れってってもらった(✪ฺܫ✪ฺ)♪


photo:01



photo:02


とりあえず¥180ドッグ&飲み放題ソーダね。



photo:03


2時間ぐらいグルグルしてた。
なんか、調子にのって買い過ぎた…

と思ったけど
帰って来て、みんなで分け分けしてみたら
そうでもなかった。あたし¥6000ぐらいっ
(みんなで分け分け楽しいね♪)



photo:04


これでhawaiiに向けて痩せます!!


photo:05


みんなお買い上げのこのパンももれなく。


photo:06


プルコギ美味しかったなぁ~




楽しかった!!!!!
けど、遠かった八幡。・゜・(ノД`)・゜・。






iPhoneからの自宅にて女王によるお呼ばれネイル完了!!の投稿