明治 -2ページ目

明治

ぽつり



お出かけライブin大分 夏まつり2012

開催日時 2012年7月15日(日) 11:00~15:00
会場    大分イベントホール



初大分イベントで参加予定です^^
大分の方ぜひ遊びに来てくださるとうれしいです!
ブログ見ましたっなんて言ってくださった方にはおまけしちゃいます(笑)


また会場の場所が決まり次第連絡を入れていこうと思っているのでよろしくお願いします。




IMG_2022.jpg


6.2のBUMP OF CHICKEN@福岡のライブに参戦してきました!
ライブ内容自体は書きませんがとにかく次のライブを控えている方のために思いついたことを書いていこうと思います^^

私たちはスタンドの指定席のチケットだったので並ぶことはなかったのですが、物販のために9時から並びました。
9時とは言えアリーナの列には20人くらいの列ができていました。また物販も同じ人数くらいだったと思います。
今回の福岡は曇りだったので熱くはなかったのですが、天気次第でかなり左右されると思うので、飲み物、お菓子など、日傘、折り畳み傘など持っていかれた方がいいと思います。

余裕をもっていきたい方ははやめに物販に並んでいくことをお勧めします。基本最終物販時間の17時まで長蛇の列でした。
また今回の物販で売り切れていたものは(私が記憶しているものなので不確実ですが)、
・Tシャツ(ちゃまデザイン)S~Lサイズ(14時頃の時点で黒デザインのLサイズが売り切れ)
・白のリストバンド
・ピンバッジつきTシャツ
だったと記憶しています。物販時間終了後、会場入場してからも売り残っているグッツについては買うことが出来ました。(私もその時にタオルを購入したのですが、タオルの在庫はかなりあります)

また今回(福岡だけなのかもしれませんが)、会場入場をした後にCD(グッドラック以外にも過去のCD・DVDあり)を購入することが出来ました。1枚購入ごとにグッドラッグのポスター(二種類デザインあり。グッドラッグのCDジャケットデザインorBUMPメンバーのデザイン)が1つついてきました。しかしポスターはおひとり様2枚までの特典でした。
もし、他の会場でもCD購入特典でポスターがついてくる場合で、購入を検討されているのでしたらライブが始まる前に購入をお勧めします。アリーナの方はそのまま会場入りしたら場所どりで時間がないでしょうが、指定席の方々はライブ開始まで時間があるため購入できると思います^^
私も最初に買うか悩んで、ライブ終わった後にやっぱりポスター買いたいってことになり、かなりの人の山をかき分けて、ポスターがなくならないかそわそわしながらの購入でしたので、気になった方は何度も言いますが、お先に購入をお勧めします(笑)本数が限られてるのでみんな本気で買いにかかります。正直怖かったです(笑)私の顔も怖かったはずです(笑)




っとまあ、今のところこんなものです!(笑)初参戦だったので緊張していたのですが本当に最高の時間でした!そしてどっぷりBUMPファンです///

そして最後に、会場入りしてからは携帯電話の使用は禁止されています。また会場の撮影も禁止です。今回残念ながら私たちの前の席のご夫婦の方がスタッフの人目を盗んで会場を撮影していました。正直、かなりのがっかりとイラつきを覚えました。撮影したご本人にとっては記念撮影の気分なのかもしれませんが、周りの皆さんも撮影したいのも我慢して目に焼き付けようとしているのですので、そのような行為は本当にやめていただきたかったです。
ですので、今度ライブ参加の方は気を付けてもらえるとうれしいです。



ながながと書いてしまいましたが、ライブを控えている皆さんに役にたてたらと思っています^^
内容のレポ書いてなくてすみません(笑)他の方の素晴らしいレポを見てください…(笑)
閲覧ありがとうございます^^


魚谷っと言う名前にピンッと来ない方がいらっしゃると思いますが、アマト/ウ、または七/瀬です。
ご無沙汰しておりました。完璧なる検索除けです。魚谷ってよんでください。
「ぎょたに」ではありません。「うおたに」です(笑)

「amatou」を逆から読むと「uotama」、うおたまじゃあんまりなので魚谷となりました。
アマ/トウの生まれ変わりです。ころころ落ち着かなくてすみません。

twitterアカウント持っている方は連絡くださると飛んでいきます。
ほとんど今はtwitterで生息しております。


そして、このブログアカウントはこれから企画やサークル活動情報などのお知らせを載せるために存在していきます。どうぞ、よろしくお願いします。 








そして企画第一弾として暑中見舞い企画をやりたいなって思ってます!(終了しました)

❒参加条件
 ・私(魚谷)と交流のある方(※新規の方はご遠慮させていただいております)
 ・メッセが利用できる方(※住所を教えてもらう為にyahooメールのアドレスをお送りします)
 ・参加の場合個人情報を扱いますのできちんと管理できる方

❒参加方法
 ・参加希望の方はこの記事のコメント欄に下記のようにお書きください。
  ①相互交換or私から送るのみ
  ②希望絵柄
    ソーダorカキ氷 (どちらも創作です)
        orトマト畑 (ヘタリアの親分子分予定)  
    ※3パターンからお選びください。
    ※また今回はサンプルをご用意していないため皆さんの勘にお任せします(笑)
    ※絵柄は今回この記事にアップしている絵柄となります。

諸注意【必読】
 ・相互交換の場合私の住所をお教えする形となりますが、この企画以外に使用、公開することを固く禁じます。また皆様の個人情報もこの企画が終了次第破棄させていただき、他に使用することはございません。
 ・7月中旬に皆様のところにお送りします。また届いた時に何かしらの形で報告をお願いします。(報告がないと送れてないのかとそわそわして夜も寝れません、私が)
 ・郵便はがきで送る予定ですが、親に見られたくないなどの理由がある方に関しては封筒に入れて送りますのでコメント欄にお知らせください。
 ・諸注意を読んだことの確認としてコメントと一緒に「うんk」と記入をお願いします。確認が取れない場合は申し訳ございませんが参加不可になります。





って感じです。

※なうで挙手してくだっさた人も、もう一度確認のためコメント欄に記入お願いします
(※記入がない場合無効となります。お手数おかけしてすみません。)