10日後10日で私の大切な前の亡くなった旦那の39回目の誕生日です。生きていたら一緒にお祝いしたかったのに(;_;)残念です。あの頃ゎ幸せで楽しかったのにあの頃に戻りたいな(;_;)今ゎ夢でしか会えないのが悲しい。貴方ゎ優しかったよね貴方と出会って一緒になって私ゎとても幸せだったよ。