明後日ゎ私の大切な亡くなった前の旦那の誕生日です。


生きていたら39歳の誕生日です

祝ってあげられないのが悲しいです(;_;)


後10日で私の大切な前の亡くなった旦那の39回目の誕生日です。


生きていたら一緒にお祝いしたかったのに(;_;)
残念です。


あの頃ゎ幸せで楽しかったのにあの頃に戻りたいな(;_;)


今ゎ夢でしか会えないのが悲しい。

貴方ゎ優しかったよね

貴方と出会って一緒になって私ゎとても幸せだったよ。


今月ゎドラマの最終回の月です

私が楽しみにしてた昼顔も昨夜最終回を迎えてしまいました。
毎週楽しみにしてたのに残念です(>_<)


いつか再放送してほしいです。