初めての★皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m本年もよろしくお願いします。チャコちゃんは家に来て初めてのお正月です(^O^)でもチャコちゃんはいつもと同じf^_^;今年で一才になるから少しは大人しくなってくれるかな?
一週間で(・_・)エッ..?先週の金曜日にウチのチャコちゃんのワクチンの注射に動物病院に行った時に前の週に行った時より体重が200グラムも増えていてびっくりしました。先生に聞いたらチビちゃんより大きくならないし体重もチビちゃんより増えないから大丈夫だと言われて安心しました。まだ夜中にトイレで起こされて大変で毎日寝不足気味です。