今日ゎ実家の二番目の甥っ子の高校合格発表の日、だんだん時間が近づいてくるとドキドキしてならなかったが発表を見た甥っ子から電話がきて「無事に受かったよ」った電話がきてホッとしました(^O^)



これから三年間大変だと思うけど自分の夢に向かって入った学校だから頑張ってほしいですね


あの東日本大震災の日から三年が経ちました。


あの日、私ゎ家に旦那のお母さんと旦那の伯母さんと三人で家に居ました。とても大きくて凄い怖い思いをしまし。

もうあんな大きな地震がこないことを毎日願って過ごしています。

明けましておめでとうございます(^_^)v



今年もよろしくお願いします。


また今年もウチのチビちゃんの事をブログしますのでつまらないと思いますが読んで下さい。


でゎ、また後ほどブログします。









131122_1103~02.jpg