こんなに可愛い格好を見たら悪いことしても怒る気がしないよね。


ウチのチビちゃんってやっぱり可愛いよね






140414_1346~02.jpg
今日ゎ雨で昨日より寒いです。

昨日ゎ少し暖かかったからお母さんとお父さんとお墓参りを済ませてきました。
実家のお墓参りにゎ最近行ってないなf^_^;
旦那が行く気持ちがないみたいだしねf^_^;

今お彼岸なのか前の旦那が夢に出てきてくれて私に会いにきてくれて凄く嬉しかった。





140316_1451~01.jpg


最近少しずつだけど暖かくなってきてる感じがします。



でも、まだまだ体調管理にゎ気を付けないとまだ風邪ひいちゃうかもしれないからね。



皆さんも体調に気を付けて毎日を過ごして下さいね(^o^)/