嬉しい今日ゎ雨で昨日より寒いです。昨日ゎ少し暖かかったからお母さんとお父さんとお墓参りを済ませてきました。実家のお墓参りにゎ最近行ってないなf^_^;旦那が行く気持ちがないみたいだしねf^_^;今お彼岸なのか前の旦那が夢に出てきてくれて私に会いにきてくれて凄く嬉しかった。