ウチのチビちゃんと1日違いで今日ゎ私の誕生日です(^_^;)


今朝、高校時代からの友達から誕生日おめでとうメールが着ました。


嬉しいけどあんまり喜ぶ歳じゃないからちょっと複雑です。

今日ゎウチのチビちゃんの二歳の誕生日です(o^∀^o)


早いなぁ。もう二歳か(^O^)


買ってきた時ゎまだ3ヶ月だったのに(o^∀^o)


あれからだどやんちゃな女の子になっちゃった(-"-;)


これからも可愛いチビちゃんでいてほしいな





140801_1639~02.jpg
明日ゎウチのチビちゃんの二歳の誕生日です(o^∀^o)


大きさが変わらないからまだ小さい気がするんだよね。



女の子だからもう少し女の子らしく大人しくなってくれたらいいんだけどね(^O^)






140731_1508~01.jpg