hideボー

hideボー

日々を書き込み

Amebaでブログを始めよう!
前妻が浮気をして開き直り、娘がお父さん我慢しなくていいよって言ってくれたので子供達は渡さないと離婚の話をしたら、包丁2本もって追いかけられ殺されかけました。そんな奴が男がいるから金なんかいらないと啖呵切っていたのに養育費沢山よこせと家庭裁判所で話をして決められた金額を子供達と会う約束で毎月出していましたが、会う日が決まってから会い終わるまで機嫌が悪いらしく、会う当日に報告していら文句タラタラ会って欲しくないらしく困っている。
私は子供達から会いたいと言われてから予定を組み、自分勝手で会っているわけではない!
お父さん子の子供達は浮気して離れ離れにされた男に懐くわけもなく、合わせないようにするために又も家庭裁判所で話をするらしい

子供をおいて、男とゴルフとか、夜飲みに行っているので私が家庭裁判所に行き子供が可哀想だから、子供の前では女ではなく今は母親になって欲しいと言いに行ったら当人同士で話して下さいと突っ返されました。
しかし、浮気男になつかないからと子供達に合わせないようにするための話を聞く家庭裁判所もどうなのかとおもうのは俺だけ?全て悪いのは男だと思っているのでしょうか?