最近 暑いのと仕事忙しかったのとで ロイキン練習も 全然行けずでしたしょぼん



今日は ひさびさ余裕があったので チーム スピリットで 練習させていただきましたドキドキ


今週 日曜日 試合のけんご君 も練習頑張ってましたアップ


仕事に指導にと 忙しくあまり十分な練習が出来てないみたいですが 十分過ぎる攻撃力でしたよアップグッド!


あんな攻撃食らったら相手選手さん…チーンです(泣)















そして山内会長ドキドキ









今日は ひさびさやったのとこの暑さで シャドー3R ・バック2R・パンチミット3R・キックミット3Rで撃沈しました(ToT)


最後は おじいちゃんみたいな動きなってました(笑)



やっぱり継続して練習せなダメですねショック!











そしてけんご君と練習帰りにニコニコアップ










今日は 暑すぎて練習後 冷たいシャワー浴びてもなかなか汗引きませんでした(T▽T;)



















けんご君 リアルディールでのメインの試合頑張ってくださいねニコニコドキドキ















それでわ皆さん おやすみなさいぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿
この前 京都に 行ってから 携帯が調子悪くなり 昨日の 昼の1時頃ついに携帯が 全く使えなくなりました(T-T)



早く修理に 行きたかったのですが 昨日は 仕事でいる国家試験の資格の為 夕方まで講習会でした(ToT)
















幼なじみの政治と行って来ましたアップ














政ちゃん(笑)







年下ですが ほんま男らしく 何でも出来て頼りになる人ですドキドキ











こんな感じの場所での講習会でした 写メ
NGだったのでこっそり撮りました(笑)












途中の雨.雷で練習止まったりで最悪でした…


思ってた以上に難しかったので 頑張らないとヤバイです(;o;)



そして講習会が 終わり携帯屋に行き調べてもらったんですが原因がわからず結局交換してもらい やっと今日ブログ書けるようになりました(T-T)










はい以上です(笑)







Android携帯からの投稿
そして最後に祇園で晩御飯食べに行きましたドキドキ













見た目は かなり高級で綺麗な店でしたが値段の割には 味は微妙でしたダウン





ちなみに京都は外人の観光客が多いのでトイレにこんなんがよく貼ってました(笑)








結局朝5時に 起き 家に帰ったら夜中の2時でしたドクロ



今回初めて会社の仲良いメンバーと 旅行に行きましたが かなり楽しかったですニコニコ



かなりハードでしたが また会社仲間で旅行いきたいと思いますドキドキ


次は外国ですね(笑)



それでわ皆さんおやすみなさいドキドキ






Android携帯からの投稿