こんばんは(^_^)今日も暑かったですね
。。。。
今日からまた仕事で、髪を切って少年らしく切ったメアリーは少しドキドキ
して出勤
でも、皆さん「わぁ
!!バッサリきってるー(^^)いいね、いいね
」「お母さん上手いね
!!私も切ってもらいたい!!」って褒めて下さったのでよかった
中には、「バッサリ髪切ってるから誰かと思った!!」って言ってた人もwwwでも、イメチェン成功ってことでいいっか♪
結構、職場の女性人には好評の髪でした(/ω\)
褒めて下さった皆様有難うございます
母も喜びますぞー![]()
![]()
因みに、前の髪型はこちら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んー。。。少しは女性っぽいかしら。。(・Θ・;)!?
少年になったと言われた髪型がこちら![]()
どこからどー見てもBOYですな。。。。('_')でも、それをプラスにし、クールな女性をこれから目指しますよー゜+*:.(●’v`*pq)![]()
後ろはこんな感じ( ´艸`)
髪の量が多いのもありカットした後は、頭2つ分で来ていた気がします![]()
カラ―は、ナチュラルブラウンでカラー度?3にして落ち着いた感じにしあがりました
これでなら、シャンプーもしやすい(=⌒▽⌒=)![]()
文章に愚痴っぽいとこもありますが、何気に気にいってます![]()
![]()
また伸びたときはお願いします![]()
![]()
あ!もうこんな時間![]()
ご飯の支度行ってきまーすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ![]()



