それは恐らく『隠居塾』ではないですか!?



今このブログをご購読されているアフィリエイト初心者さんの方々入塾される前にちょっと考えてみましょう得意げ!?


僕は『隠居塾』に入塾した事はないですが、恐らく入塾しても、まず稼げないでしょう得意げ!!



では何故稼げないのか!!



理由としては、『隠居塾生』の大半が初心者アフィリエイターと言う事!!



そして、『隠居塾』が提供しているツールを使ってもアクセスカウンターがただ回るだけと言う事です!!



もっと言えば、一番稼いでいるのは、一体誰か!?



入塾しているアフィリエイターの方々ではなく、『隠居塾』の『主催者』ですガーン!!



これは、あくまでも僕の独断ですがガーン
(実際に隠居塾で稼いでいる皆さんごめんなさい)



でもこれだけは、わかってほしいニコニコ音符



『入塾してもまず必ず稼ぐ事は無理でしょう』



入塾する前に今一度お考え下さいニコニコひらめき電球



ではではパー



携帯一本で荒稼ぎへ戻る
ココ最近、ランキング探ししてて思ったひらめき電球


中途半端に止めているランキングが多すぎガーン!?


何故中途半端に止めちゃうんだろう!?


まぁ、アフィリエイトは難しいのは解るがもうちょっと頑張らないかニコニコ!!


止めるなら止めるで、サイト削除してほしいと最近思っていますガーン台風


何だか愚痴みたいになっちゃいましたガーン





携帯一本で荒稼ぎへ戻る