本日の午前中に、最後の親知らず(左上顎)を抜歯してきました![]()
結婚前から歯医者さんに抜いたほうがいいよ~と勧められていたけど
虫歯でもないし、放置してたの。
でも、段々と歯が生えるに従って、歯並びがずれる感覚が嫌~
と思い始め
ようやく決心して本日に至ると^^;
思っていたより処置が早く、5分ほどで抜歯・縫合が完了![]()
抜いた歯を見せていただくと、小さくて可愛いこと。
持って帰りますかと言われましたが、さすがに辞退しました。
今は鈍痛があるけど、腫れなくてよかった^^
明後日に消毒に行ってきます![]()
本日の午前中に、最後の親知らず(左上顎)を抜歯してきました![]()
結婚前から歯医者さんに抜いたほうがいいよ~と勧められていたけど
虫歯でもないし、放置してたの。
でも、段々と歯が生えるに従って、歯並びがずれる感覚が嫌~
と思い始め
ようやく決心して本日に至ると^^;
思っていたより処置が早く、5分ほどで抜歯・縫合が完了![]()
抜いた歯を見せていただくと、小さくて可愛いこと。
持って帰りますかと言われましたが、さすがに辞退しました。
今は鈍痛があるけど、腫れなくてよかった^^
明後日に消毒に行ってきます![]()
土日に連休が取れたので、4年ぶりにハウステンボスへ主人と行ってまいりました![]()
当日、、、天気予報は雨。
佐世保に入ってからは凄まじい雷雨
に・・・。
そして、ホテルに到着したのが11時45分頃。
フロントの方の、天気は回復傾向ですよ~という言葉どおり
徐々に雨も上がり、園内では傘はほとんど要らなかったです。
おかげで園内は比較的空いており、エンジョイできました。
主人は大のワンピース好き&自分は大のお酒好き、ということで
サウザンドサニー号のクルーズとビール飲み放題を堪能しました★
で、ビールを飲んでたら、突然、ハウステンボス公式アーティスト
「道添 祐一」(みっちー)氏のライブが始まったの。
意外に(失礼!)歌も上手いし、熱狂的なオバサマファンも前列にいてビックリ![]()
ハウステンボスを飛び出してスケールの大きな歌手になれるとよいですね^^
あと、クリスタルパレード、期待してなかったけど良かったです。
続いて2日目。
雨の確率100%だったものの、長崎バイオパークへGO![]()
(終日曇りでよかった^^)
お目当てはカピバラさん![]()
その姿はキュートなことこの上なし。でも、なでてみると剛毛でした^^;
餌は手のひらに乗せてあげるんだけど、物凄い勢いで食べるから
すぐになくなって、まだくれないの~と迫ってくるから
ないないだよ~と掌を見せて逃げてきました。
それから西海市にある「小安丸」のメガ盛り丼をいただきました。
丼をはみ出すほど新鮮な刺身とてんぷらが盛られており
大変贅沢などんぶりです。
主人と分け合って食べました。おいしかった~![]()
次にハウステンボスへ行くのはいつかな~、また行きたいな![]()
ひさ~しぶりの更新です★
タイトルから話はそれますが、ホークス戦のチケットが当たりまして、
7月14日に対ロッテの試合を見てまいりました。
初めてのコカコーラ・ファミリーシート、噂に聞いていたとおり、
グラウンドがとっても近く、選手の表情も見れます!
(特に内川選手^^)
試合前には、小久保選手の2000本記念表彰式があり、
よくがんばったね~と拍手![]()
試合が始まると、3塁側だったこともあり、ロッテの統率の
取れた応援に飲み込まれないようにするのが大変!!
結果は2-0でホークス勝利![]()
試合後は特別ゲストで、まさかのフミヤ登場!!
生歌を披露しておりました★
もちろん、お約束の花火も見れて大満足~
その後、父母夫と4人で中洲へ繰り出し、初屋台へ~!
ラーメン・餃子・焼き鳥をいただきました。
おいしかった~![]()
食後は中州太陽で開催されるCMフェスティバルに移動![]()
(23時30分開場、4:30終了)海外のCMって日本と感性が
違っておもしろかったです![]()
そして最大の目玉!!!山笠へ!
ラストラン近辺の石村万盛堂近辺に陣取り。
えいさ!おいさ!の掛け声と共に山が来た時には
その迫力に圧倒されまくり~( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、山笠はいつみても元気をもらえていいですな![]()