植田駅近く。昔hanaartがあった場所がマックスバリュに変わっているな〜と残念に思って寄り付かずにいましたが、2階に新しいカフェが出来ていたんですね
ランチメニュー、ハンバーガーやガパオライスなどありましたが、イチオシっぽい野菜たっぷりプレートとカレー煮込みランチを頂きました(*^^*)
ソースがアンチョビソースで超美味しい!
野菜も新鮮で甘くていくらでも食べれる感じ
パンと、ナムル類は普通。笑
カレーは甘め?だけど、スパイスの味がして美味しい(^◇^)お肉もやわらか〜。
美味しかったです。
刈谷駅近くでモーニング

焙煎工房ベア☕️さん。
コーヒーが自家焙煎でこだわってるみたい。コーヒーの種類も多いです。
私はカフェラテを頼みましたが、夫のアイスコーヒーも飲ませて貰ったら新鮮なさわやかな味がして美味しかったです

お店の中はクマだらけ(^◇^)
カーテンがクマのぷーさんなのに地味にウケました笑
天然生活、harumh、 暮しの手帖など私が好きな雑誌も揃っていた(^^)



