おはようございます。TVのお天気予報で、覚悟はしてたものの凄い雪です。



こんな朝は、ゆっくりほっこりしていましょうか。

でも島根の田舎育ちの私はワクワク。着替えて雪をさわりにいきたい。



でも 風太は相変わらずファンヒーターの前でまったりです。

お出かけになる皆様気をつけてお出かけくださいね。

私はゆっくりリボンでも作りましょうか💖