すごい雪が積もりました(*^O^*)おはようございます。TVのお天気予報で、覚悟はしてたものの凄い雪です。こんな朝は、ゆっくりほっこりしていましょうか。でも島根の田舎育ちの私はワクワク。着替えて雪をさわりにいきたい。でも 風太は相変わらずファンヒーターの前でまったりです。お出かけになる皆様気をつけてお出かけくださいね。私はゆっくりリボンでも作りましょうか💖