病院の待ち時間は長い大泣きうさぎ

今日は長男の付きに一度の通院日。

4時30の予約がなんと診察が始まったのは

午後7時すぎ。

疲れはてました。病気の性質上仕方無いとは言え長すぎとびだすうさぎ1ガーン
待ち合い室でめくった週刊誌



意味深い。
光には必ず影ができる。
母子家庭で必死に生きた日々を後悔はしてないけれど、子供はどう思っていたのか。
子育て一段落した今、改めて思う。

あの時分からなかったことが、今分かる。

あの時気づかなかったことに、今気付く。

だからこそ今を、丁寧に笑顔で生きたい。

月に一度の精神科は

私に生きる意味を問いかける。

ちょっと重たいねてへぺろうさぎ