残念な男の残念なブログ~以下、回想~ -10ページ目
深夜に帰宅。

トイレを済ませ


水を流す。


スコ。


シーン……。




スコ。




シー~~ん。


玄関のポストに入ってたゴミいや、フリーペーパーの束の間に封筒確認。


『供給停止通知』発見。


3ヵ月くらい前から、何か忘れていることあるよな~。って思っていたのが判明。


初めて水道止まったけど、、、辛いね。


さて、スーパー出不精(残念な男の場合家から半径1キロ以内のことをさす)のわたくしも久しぶりに中心市街地に出向きますか。



どうも。

何にでも『可愛い』と言う女性がいる。いや、実際にどれだけの割合でいるのか知らないのだけれど、女性と会話すらしないしわからないが、ネットで調べると何にでも『可愛い』と言う女性がまあまあいるらしい。


お恥ずかしい話し、ボクはどんな女性にでも『可愛い』と言います。可愛い部分がないと思われる女性にも、その女性の『可愛い』ところを見つけ出し『可愛い』と言います。どんな女性に対しても『可愛い』と言う自分に酔っている訳ではありません。



ボクの場合は



『可愛い』と褒めて




その女性に



ただ





ただ





好かれたいのです。


純粋に好かれたいだけなのです。


『可愛い』と言っておけばなんとかなるだろなんて別に思っていません。



下心なんて全くありません。

チョメチョメしたいなんて思ったことありません。

手と手を恋人繋ぎしたいなんて全然思ったことありません。

おっぱいを少しでいいから触りたいなんて思ったことこれっぽっちもありません。


後ろから腰をぎゅっと抱き締めたいなんて全く思ったことありません。

髪の毛を人差し指から小指を使ってクシのようにスゥーとやりたいなんて全く思ったことありません。

ふくらはぎをマッサージしてあっ痛い~みたいなワイワイ楽しいやりとりしたいなんて全く思ったことありません。

太ももの内側を親指でマッサージしてくすぐったい表情を楽しみたいなんて全く思ったことありません。

二の腕の下の肉とおっぱいの柔らかさってほぼ一緒なんだよー!っていう意味わからんウンチクたれて、確かめてあげるとか言いながら触りたいなんて全く思ったことありません。

見つめあって恥ずかしがったら負け~というゲームをやりたいなんて思ったことすらありません。

女性の初体験の話を真面目な顔しながら心の中では超ニヤニヤしながら聞きたいなんて全く思ったことありません。

辛い話しに共感し慰めていたら女性から、私あなたのことが好きになったかも。今日は抱かれてもいいかな。というアピールしているのを読み取って……みたいな展開を期待したこと全くありません。



何故か満たされたので終了。

またね~!


今日は
ホワイトデー💝
さぁ
気合いを入れて
バレンタインの
お返しを
するぞー!

ただし、この男はバレンタインに何ももらっていなかった。



メールがメインの時代。
メールがメインですよ。

なんてこったい。




狂ったように中国人の女の子にはまった時期。その女の子を落とすため、付き合う
ため、貢いだ日々。その女の子とは『ディープキス』までいった。仕事も軌道に乗っていて金銭感覚がアホになっていた。その女の子はメチャクチャ可愛かった照れ






4号機の巨人からハマリだし、5号機になってもスロット巨人Ⅳを時間があれば打っており、スロット巨人Ⅳは設置店も少なくなり撤去が進み、唯一設置してある8枚交換の店で打っていた時期。リールの横にアナログなリールみたいなものがあるのが特徴酔っ払い



あんなこと~🎵
こんなこと~♪
あ~ったよね~🎵


※このブログの画像は最新のモノです。