
テスト三日目!!!
今日の教科は、
国語・情報・保健
意味不すぎて、テスト中寝てたら
先生に起こされた ヾ(´。;o;。`)ノ
成績にひびかなければいいけど←
《☆7月7日、七夕☆》
今日は七夕だよ`〃.。
だからといってなんかしたとかはないんだけどね 笑
でもお願いごとはたくさんある!!!
☆ お金がほしい
☆ テストで赤点取らないように
☆ サマンサ×ディズニーのアリエルの財布が欲しい
☆ 痩せたい
☆ ハワイ行きたい
☆ もっとエンジョイしたい
全部言うとキリがないから
このあたりで 笑
これが全部叶えば幸せなのにねー。
みんなのお願いごとも叶うといいね\( ˆ ˆ )/♡
うちは、明日もテストだから
勉強してきまふ。
poti & コメントまってます!
ちゃんりな
Candyからの投稿