まだ水曜日なんですね・・・・。
おはようございます、Amano Jackでした!
現場の朝焼け!

今朝、事務所でニュース見てたら、怖い話が!
そういえば、ここはシンガポールなんだよねぇ~。
会社の赤字隠しただけで、ムショ行きになるんだったら、
日本じゃ大変なことになるね!(笑)
うぅ~・・・・・、
スピード違反バレたらどうしよ!
違うか!(爆)
スピードって言えば、相棒のSpeed Triple、
ナマラ快調で楽しくて、毎日ヘルメットの中で
ニヤけてるAmano Jack。
ただね、140を越えた辺りからの風圧が
歳のせいかキツくて、首周りの筋肉が
毎日パンパンに張ってる。
こりゃ、スクリーンいるなぁ~!
ってことで、カミさんに内緒でイギリスのショップに
ネットでオーダーしちゃった!
週末届きます!
これで、
マレーシアのフリーウェイ(?)で
最高速チャレンジ!
・・・・の予定なんだけど、
怖いんだよね~ネイキッドの風圧・・・・。(笑)
先月、間違って230出たときなんか、
タンクにビタビタの前傾姿勢のまま、
全然動けなくなった!
ヘルメットは持ち上がって、あご紐で首吊り状態だし、
ブレーキにかけてた指は、風圧で外れるし!
そのとき思ったんだけど、どうやら230辺りに
見えない空気の壁がある!
とぉ~せんぼ♪
みたいな・・・。(爆)
相棒のSpeed Tripleは、
まだまだイクわぁ~!
ビビッてんじゃないワョ~!
ってな感じで元気一杯なんだけど、
人間の感覚的に、その領域には、
見えないなんか有る!
って感じる!
まるで、空気がくず餅になるような・・・。
昔、GSX-R1100に乗ってたときには、
全然感じなかった世界。
丸裸のネイキッドだと良く分かる!

バイクって
奥が深いわ・・・
またバックパック背負って行くのかぁ~(泣)
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ!



おはようございます、Amano Jackでした!
現場の朝焼け!

今朝、事務所でニュース見てたら、怖い話が!
そういえば、ここはシンガポールなんだよねぇ~。
会社の赤字隠しただけで、ムショ行きになるんだったら、
日本じゃ大変なことになるね!(笑)
うぅ~・・・・・、
スピード違反バレたらどうしよ!

違うか!(爆)
スピードって言えば、相棒のSpeed Triple、
ナマラ快調で楽しくて、毎日ヘルメットの中で
ニヤけてるAmano Jack。
ただね、140を越えた辺りからの風圧が
歳のせいかキツくて、首周りの筋肉が
毎日パンパンに張ってる。
こりゃ、スクリーンいるなぁ~!
ってことで、カミさんに内緒でイギリスのショップに
ネットでオーダーしちゃった!
週末届きます!

これで、
マレーシアのフリーウェイ(?)で
最高速チャレンジ!
・・・・の予定なんだけど、
怖いんだよね~ネイキッドの風圧・・・・。(笑)
先月、間違って230出たときなんか、
タンクにビタビタの前傾姿勢のまま、
全然動けなくなった!
ヘルメットは持ち上がって、あご紐で首吊り状態だし、
ブレーキにかけてた指は、風圧で外れるし!
そのとき思ったんだけど、どうやら230辺りに
見えない空気の壁がある!
とぉ~せんぼ♪

みたいな・・・。(爆)
相棒のSpeed Tripleは、
まだまだイクわぁ~!
ビビッてんじゃないワョ~!

ってな感じで元気一杯なんだけど、
人間の感覚的に、その領域には、
見えないなんか有る!
って感じる!
まるで、空気がくず餅になるような・・・。
昔、GSX-R1100に乗ってたときには、
全然感じなかった世界。
丸裸のネイキッドだと良く分かる!

バイクって
奥が深いわ・・・
またバックパック背負って行くのかぁ~(泣)
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ!















」
」
」
」





」
」

」
」
」


