今月の5日から、ずっと体調崩してますガーンダウン

先週の月曜日から殆ど病院に行ってて、風邪薬やお腹の薬を出して貰ってましたビックリマーク
しかし、全く治る気配がないので血液検査をして貰うと、「白血球が少な目なのと、肝臓の数値が高いねぇ」と言われ、薬を処方して貰いました。


それから4日ほど経ちますが、全く改善されず…

フラフラして、ご飯の支度もままならないから困っちゃいますよぉ
子供はまだ6ヶ月経たないのに…ガーン


早く元気になって、いっぱいご飯を作って、旦那サマに食べてもらいたいよ~ニコニコアップ

明日、また血液検査をして貰いますそれでも病名が判らなければ、入院なんてコトになったらどーしよぉ

もうじきクリスマスクリスマスツリーなのに、そうなったら私って不幸なオ・ン・ナショック!

忘年会も控えてるのにぃ~
雨が降る前に、家から歩いてすぐのお店へ買い物に行こうと立ち上がり、ショッピングバッグを持ち上げたら何やら黒い物体が…

「えっ…まさか( ̄□ ̄;)!!」と思い慌てて電気を点けると、そこには黒光りしたゴキちゃんが\(゜□゜)/!!

ヤツとは格闘していたけど、攻撃してくるからそのままにしてとりあえず買い物へ…
まだ引っ越してから色々揃えてないので、急いでゴキジェットを買いに行ってから隠れた場所へ!

そしたらそこには姿が見えず、押し入れが開いていたので、ダンボールを叩いたらガサガサ出てきました。
そこで一発、殺虫剤で命中させ、しばらくしてガサガサし始め、徐々に弱っていきました。顔を覗かせる度に殺虫剤でシュッ!と振りまき、「動き回る音がしなくなったら全部物をどかしてゴキ始末しなきゃ~」と考えていました。
すると、近くでガサガサ聞こえるので、手前にあった貯金箱をずらしてみたら…いたぞーっ(>_<)

てこずらしやがったゴキ!! ざま~みやがれってな感じィv(^皿^)v
一仕事終わった後は、ゆっくりカクテルを呑んで寛いでいたのでありました!
日曜日に食事した後、ドライブしておしゃれなパフェがあるお店へ行ってきました。
ディスプレイでしたが、美味しそうだったので撮ってみました♪
これ1人で食べられる方は、相当お腹が強くないとムリですね(^~^;)1日の出来事-090511_0109~0001.jpg