今日から久しぶりにブログ始めて見ました。
だいぶ前にやっていたけど、なかなか忙しくて毎日は書けなかったので、これからは毎日書けるよう努力していきたいと思います。

まずは昨日の事なんか書いちゃおうかな。
昨日は遅番2連勤目だったよ。
2連勤とも同じ人だった。
Oよりは全然マシ。
走ってるし、頑張ってるし、コールも取ってくれるから本当マシ。
Yが夜勤だから緊張したけど、大丈夫だった。
リハパンの枚数が心配だけど気にしない。
Yとは今日のお昼に会う予定になってます。
最後はちゃんと話せてあがってきたから、まぁ良かったかな。
話終わった辺りから、何だかイライラしてき…て
イライラしたまま、コインランドリーに行ってきたよ。
あの遅い時間にコインランドリー行ったのは初めて。
意外と人居たよ。
待ってる間は松屋に夕食食べに行ってきた。
安定の松屋。イライラしながら食べてたから味分からなかった。
食べ終わって、コインランドリーに戻ってからもずっとイライラ。
家に帰ってきてからはイライラがピークを達したのか、お風呂場で泣きながら自傷行為。
泣きながらは初めてだったから、自分でもびっくり。
傷つける場所が悪かったかな。
職場行ったら何か言われるかな。
虫に刺されて腫れて血が出たことにしよう。
すごく切りたくて切りたくて傷つけたけど、やっぱ後悔するね。
意外と痛いかも。
切ったら落ち着いた。
ここんとこ2日間は自分的に元気だったから、その反動で落ちちゃったのかもね。
ずっと元気で居るのは無理なのかな。
自傷てさ、薬物依存と似てるのかもね。
うちの場合は痛みが欲しくてやる。
薬物依存は薬を飲んだあとの気持ち良さが欲しいのかな?
まぁ、よく分からないけどね。
とりあえず、傷治さなきゃ。
仕事に支障出ちゃう。
小さめのガーゼ買わなきゃ。
何だか疲れたので、寝ようかな。
ちなみに今はネットカフェなう。
ネットカフェのほうが寝れる。