家が決まった
家が決まった。
23区から町田近辺への引っ越しとなる。
思っていたより、23区への未練はなくて、やっぱり新しい家に早く引っ越したいという気持ちでワクワクしている。
引っ越しは来月だけれども、それまで限られた予算でどれだけ家電が買えるのか、車はどうしようか、と思いを巡らせるのが楽しい。
戸建なので余裕ができたら色々と家をいじろう。
わずかだけど土のあるスペースもあるので、ちゃんと草むしりをしよう。
だけど妻が11月には里帰り出産の為に規制するので新しく、広い部屋に一人暮らしだ。
12月中旬が予定日なので、なんたら年明け1月いっぱいくらいは実家かも知れないので、3か月ほど一人になるかもしれない。
ん~、ひとりだと意味のない夜更かしするクセがあるので気をつけよう。
家を汚さないよう一人でも頑張って掃除をしよう。
あぁ、早く引っ越したいな。俺の城。
ホントに自分のものになるまでは30年ほどかかる俺の城。
ピグでおで かけ
さっき、初めてピグでおでかけしてみたけど。。。
さっぱり要領わからないから、カワイイ女の子のピグ達にグッピグ5回くらいしてそそくさと帰ってきた。
昔からチャットルームに飛び込んだりするのについては奥手で苦手だったので、うわぁ、なじめないな、と思いつつ、グッピグ7つもらってアメがたまったので、こりゃ嬉しいな、と思い、きっと明日もやってみる。
横で見てた妻は「そうやって浮気相手見つけるんだね!」とチャカしていたが。。。
そんな根性はないさ
一難去ってまた一難(涙)
トキソプラズマが落ち着いたと思ったら今度は
「甲状腺ホルモン不足かもしれない。
まあ不足していれば妊娠しないんで大丈夫だと思いますが」
あ、そうですか。。。
今度は甲状腺ホルモンとやらについて調べなくちゃ、か
ナカナカ安心できないウチの妻
「甲状腺ホルモン不足かもしれない。
まあ不足していれば妊娠しないんで大丈夫だと思いますが」
あ、そうですか。。。
今度は甲状腺ホルモンとやらについて調べなくちゃ、か
ナカナカ安心できないウチの妻