最近、風景写真よりもイベントや建造物しか撮影してないから久々に風景写真撮影しようと思う。新宿御苑も花は疎らだったし。

ジョリィの旅~一日一枚~

久しぶりに行きました。

安全柵が設けられていました。

まだこの場所が有名でない時は行っても僕一人でしたが
今は完全に観光地となっていてバスも来ますので
観光客が沢山いて驚きました。



白レンズ欲しいなー。