Painting in Marble posted by Ameba

Painting in Marble posted by Ameba

あまり、面白くなく更新率下がりっぱなしですが、良かったら見て下さい。

コメント大歓迎です

元aaa生が書くうつ病の日記。
Amebaでブログを始めよう!

どーも。愛也です。

さてさて、今日でラスト記事! がんばっちゃん!

5部が始まるまではhinaparuさんと色々な話をさせていただきました! おっさんか。というツッコミがとても多かったですがめためたためになる話しをhinaparuさん有難うございました(>_<)

いよいよ5部になり、残り二枚の券を握り行きます!

まずは、彩乃!

僕:ういーす

彩乃:何それ(笑)

僕:え、うん、まぁ(笑)

彩乃:何処にする?

僕:紙でー。

彩乃:縦?横?

僕:縦がいいな!

彩乃:はいはーいヽ(´▽`)/

僕:彩乃は、俺になんか質問ある?なんでもいいよ。

彩乃:えーとねぇ…愛也くんって今いくつ?

僕:え!?www 高一よwww何回も言ってるけどwww

彩乃:えっ!?高一!? 全く見えない!大人っぽい!あぁちゃんじゃ釣り合わない!

僕:えー(;´д`)俺が釣り合わないんだよ(涙)

サインを受け取り、

僕:後一回。

彩乃:うん♪

少し休憩を取り、さてさて最後の券を彩乃に使います。

僕:お願いします!

彩乃:お願いします~♪気合い入ってるね(笑)

僕:え?そうかね。 あ、紙で横。

彩乃:大丈夫。分かってる。(笑)

僕:ふぅ~…

彩乃:どうしたの?

僕:え、ああ。今日彩乃に会えてよかったって思ってさ。

彩乃:ありがとっ!

僕:やっぱ彩乃好きだなぁ…そう思ったよ。世界中の誰よりも小西彩乃が好き。

彩乃:あぁちゃんも愛也くんの事好きだよ!

僕:多分ね~、彩乃今好きな人とかいると思うんさ。 でも俺諦めないからね?(笑)

彩乃:6月言ってたようにあぁちゃんも待ってるよ*

僕:じゃあ、24、25になったら結構しよっか!

彩乃:じゃあその時まで愛也くんも待っててね!

サインを受け取り、

僕:明日ISMR頑張れよ。 彩乃。

彩乃:愛也くんも明日頑張ってね!

僕:大好きだからね!

彩乃:あぁちゃんもー!

はい。これにてサイン会は終わりました(笑)

サイン会が終わった後はメンバーの挨拶。

下から見る中江は格別←こんな事言ってたらケイに投げ飛ばされそうだからこの辺で止めよ

この後はサイゼリヤに行きましたが、楽しいことは過ぎるのが早い! すぐお帰りの時間が来てしまいました(涙) 皆さんに挨拶をしてから帰ります。

いやぁー、可愛かったし、何よりしょうりさんやhinaparuさん等沢山の方と交流出来たのがとても良かったです!

次はちいさな奇跡のサイン会にユキヤと参戦するかもです←

今日の夜中は妻のラジオ! 仮眠をとってから聴きます~

それではね、ホシゾラララ!

どーも。愛也です。

では、4部の前から書き出します。

3部を過ぎた辺りで皆さんで食事に行こうというお話しに。(私は便乗して行ってしまいました。

という事で、ドクマナルドに行くことになり、ドクマナルドに到着。

その時に初めてしょうりさんと交流。 とても優しい方でしたキラキラ

自分はクーポンを使いダブルチーズバーガーのセットを注文。実にドクマナルドに来るのは久しぶりでした。

さてさて、話しに混ざろうとしても何処で混ざっていいか分からない上に会話がちっとも分からないお話しがあったりとぶっちゃけ皆さんのお話しで勉強をしていました←

さてさて、戻ると4部が始まっていました。

庄司レーンに並び、出番が。

僕:どうも。

芽生:お願いします♪

僕:ここに…書いてもらおうかな。

芽生:ここですね♪ そういえば朝、下のコンビニにいました?

僕:え?ああ、いましたよ。

芽生:あっ、と思って頭下げたんですが気づきました?

僕:え、ああ、まぁ。 そういえばリリース日に親友のめいすけが誕生日を迎えまして。

芽生:おっ、おめでとうございます♪

僕:めいすけからの伝言で、武道館行くので待っててねとの事。そしてめいすけからのお手紙。

庄司:わざわざ有難うございます♪

サインを受け取り、

僕:ではまた。

芽生:はい♪有難うございました♪

てーと…彩乃レーンにいきますかっ!

僕:宜しく~!

彩乃:お願いします♪

僕:彩乃の書きたいところに書いていいよんヽ(´▽`)/

彩乃:うーん…裏にしようかなぁ?

僕:どぞどぞ。あっ、そういえばさ、こないだ家にピンクのハートのじゃがいもが来てね。(写真を見せる

彩乃:えっ!すごいすごい!これはすごい!

僕:でね、親友達にこれ、俺と彩乃を繋ぐ赤い糸じゃね!?って言ったらキモいと一蹴されたわ←

彩乃:ははは(笑) でも、ホントにそういう運命なのかもね。すごいよ(*^^*)

僕:それで、なんか群馬の名物に、じゃがいもにウスターソースぶっかけて炒めた名物あるらしいんだよね。

彩乃:食べてみたいなぁ(´▽`)

僕:だからさぁ、御願いだから後一回群馬来て☆

彩乃:行きたい!

僕:ホントにお願いします!群馬来て!

彩乃:分かった!言っておく!絶対行くっ!

サインを受け取り、

僕:次の5部も行くねー!

彩乃:待ってますよ!

明日はラスト5部書いちゃいます!

それではね、ホシゾラララ!

どーも。愛也です。

さてさて、2部を書いていきますが、御指摘受けるまで全く気づかなかった食べ物の件は今回は眼を瞑ってください。(苦笑)

では、2部スタートっ!

まずは、彩乃レーンに。

僕:どもども。

彩乃:宜しくお願いします~

僕:表で。

彩乃:はーい音符

僕:そういえば、7月に高校野球のリポーターをね、放送部入ってたからやらせてもらって。

彩乃:おっ、すごいね!

僕:今年優勝した育英の選手にもインタビュー出来たりとかとても良かったよ。いい経験になりました。

彩乃:群馬県だって言ってたもんね音符

サインを受け取り、

僕:次は3部で。またね!

彩乃:待ってるよ~パー

てーと…、新井さんに並ぼうかな。と思い少し覗くと人が多い! やっぱ人気があるなぁ~…と思いつつも並びます。

そして、順番が回ってきます。

ひとみ:宜しくお願いします~(ニコッ

僕:宜しくねヽ(´▽`)/

ひとみ:どこにしますか?

僕:裏…にでもしようかな?

ひとみ:はいっ!

僕:さてと…プレゼントを…といいたいとこですが、ブルーベリーとイチゴどっちが好き?(ここを皆さん見逃してやってください(涙)

ひとみ:イチゴっ!

僕:では、はい! イチゴとはっさくのジャムねー。(ここも眼を瞑っていただけたら幸いです

ひとみ:えっ、どうやって作ったんですか?

僕:えーと、イチゴジャム作ってマーマレード作って瓶に詰めるの。

ひとみ:ひとみも、ブルーベリージャム作ったことあるんですけど、結構難しいですよね。 果物煮詰めながら、砂糖を入れていく時とか…ん?

僕:ん?砂糖?グラニュー糖じゃなくて?

ひとみ:あっ!グラニュー糖だっ! で、作るときなかなか大変だなぁ~と思いました。

サインを受け取り、

僕:いつか一緒に料理したいねぇ~。

ひとみ:出来るのを楽しみにしてます音符

ひとみは料理の話しを持ち出せたのですが少し滑った気がしました…

さてさて、コンビニ行ったら3部ギリギリだぁ!

慌てて戻り彩乃レーンへ。

僕:宜しく…

彩乃:う、うん… なんか息切らしてるけど…

僕:いや、気にしなくて大丈夫…

彩乃:どこに書く?

僕:中の、こっちかな。

彩乃:被っても大丈夫?

僕:大丈夫よー。そういえば、こないだカラオケ行ったんだけど新規で100点出てさー。嬉しかったわ(^^)

彩乃:え!すごい!歌上手いんだ!

僕:いやいや、彩乃には負けますよ(笑)

彩乃:いや、絶対上手いよ! カラオケよく行くの?

僕:うん、行くね~。歌好きだし。 月に2回とか。

彩乃:へぇー! 一緒に行ってみたい!

サインを受け取り、

僕:次は4部かな?

彩乃:はーいヽ(´▽`)/待ってるよ(^^)

てーと、次は中江か… と思い、並んでいる最中に誰かから電話。目の前なのに列を外れ、空いてた未夢ちゃんレーン付近で電話します。

相手はユキヤで今終わったというどう考えても遅い電話w 後で掛けなおすと言って切ります(笑)

中江レーンへ並び直し、いよいよ中江へ!

僕:どーもどーも。

友梨:宜しくねぇ(*^^*)どこに書く?

僕:裏…かな。

友梨:はーい!

僕:そういえば、こないだ通知表が返ってきたんだけどね、4と5しかなかったの!

友梨:それはいいの?

僕:5段階評価だからねー。めちゃくちゃいいよ。 ドイツ語とかまで4でマジであざすだったわwww

友梨:え、頭いいじゃん!

僕:…全然☆www

友梨:うっそつけぇ!

僕:いやいや、苦手だって!

サインを受け取り、

友梨:数学教えてよー!

僕:数学苦手www

友梨:うっそつけぇ(笑) 愛也くんの家で教えてよ(笑)

僕:それならいいよ(笑)

中江とはいつもこんなやり取りですwww ただ中江に関しては太ももと胸と顔ばっか見てました←

明日はこの後をちゃちゃっとやっちゃいますー

それではね、ホシゾラララ!